« お嫁の決心 | トップページ | 自分ちの子がやっちゃたら? »

2008年12月22日 (月)

雪に閉じ込められて

拝啓浪花嫁さま

パーティーを楽しんだ様子でなにより。こちらは今週ほとんどパーティーの予定が入ってます。でもね、なんとなんとココ数日大雪で今日は「雪にとじこめられて」どこにも行けない状態を楽しんでマッス。

昨日はあさからベィビー用のそりを買って来て、家の近くのQE(クィーンエリザベス パーク)へベィビーと出かけて、ベィビーと初滑りを楽しんだ。そして夜は夜中までパーティーに出かけて行った。で、毎年マイハズの友達は家族そろって集まって、ドリンクなどを楽しんだ後、スケートリンクを借り切って、大人も子供も一緒に夜中までホッケーをして遊ぶの。そこで、毎年で合う子供達に目をみはる。子供の成長のはやいこと。ついこの間生まれたと思っていたのに、もう6年生のAndrew. 背丈はママよりも10センチも高くなっちゃって。キッチンでちびちびアルコールをのみながら、男は男でかたまっている。女は女であちらのカウチでかたまっておしゃべりに花をさかしてる。そして、そう、オイラは勿論子供たちのたまっているカウチでキャーキャー遊んでる。これが恒例だからもうだれも不思議がらない。

生まれもってのオイラの才能は「子供と遊ぶこと」だと、また思い知らされた。子供は、何にも無いところから遊びを発明して、キャーキャー楽しむ天才たち。大人とおしゃべりしてるより100倍楽しい。

そして、また今日も「ゆ〜きやコンコン」でベィビーとそり滑りを楽しんだ。で、思う事は、ベィビーがいなかったら絶対保証してもいいけど、こんな雪の日は「い〜ぬは喜び♪庭かけまわり、、」なんてことはなしで、「ね〜こはコタツでまるくなる♪」ばっかりやってるだろうな。

そして、これからのパ〜ティ〜はオイラにとっちゃ義理パ〜ティーばっかりだから、やっぱり気が重い!

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« お嫁の決心 | トップページ | 自分ちの子がやっちゃたら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁の決心 | トップページ | 自分ちの子がやっちゃたら? »