« 金メダルおめでとう! | トップページ | 起きていることはすべて正しい »

2008年12月 1日 (月)

もうすぐクリスマス♪

拝啓浪花嫁さま

思い出すな〜。ボンも今のジュニアぐらいの時からサッカー始めて、カリフォルニアの高校までサッカーやっていた。週末に応援に行くのが楽しみだった。サッカーチームのキャプテンだったんだ、かっこ良かったな〜。遠い昔になっちゃったconfident

さて、ここ急にクリスマス気分になって来たバンクーバー。取材にいったBright Nightは夢の世界にす〜っと吸い込まれるような、ディズニーランドよりチョー狭いけど、チョー豪華なライト、光の国にはいったようで、幼い冒険心がムクムクと頭を持ち上げ、どこまでも続くひかり輝く色とりどりのライトの行方に目をこらす。豆電車にのって光の中をどこまでも行く。そして、その次の日はファンドレージングギャラディナー。そこでもクリスマスキャロルを歌いごちそうを食べ、新しい人々との出会いを楽しんだ、オイラ。

そろそ我が家もクリスマス支度をしなくては。というわけで、ツリーを買って来た。勿論プラスティックなんかじゃないわよ。でも、今年は小さめのものを。(といってもオイラの背丈よりは高いんだけど。)ベィビーが覚えていられるとは思はないけど、キラキラ輝くライトと☆くらいはつけて、クリスマスリースを玄関のドアにつけて、などなどババの心は飛んでます。でも、クリスマスプレゼントが問題。ベィビーは何でも持っている。で、オイラはエコババで無駄が大嫌い。無駄にならずに子供に贅沢を学させずに、なんかいいコレというプレゼントはないものか?今思案中。

お嫁宅もクリスマスはま近かかな?

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしく

Banner_04

|

« 金メダルおめでとう! | トップページ | 起きていることはすべて正しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダルおめでとう! | トップページ | 起きていることはすべて正しい »