« スピリチュアル???IFはダメ! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

2008年11月30日 (日)

金メダルおめでとう!

shine拝啓シュート女さま

ホホホ……本日のブログアップをすっかり忘れておりましたわhappy02

午前中、実家に行って親孝行(のまねごと)をしていたので忘れておりました。親孝行(のまねごと)をしていたから許してくださいませ。

スピリチュアルねぇ~。お嫁もそこそこ興味があるのだけど、どっぷりはまっている人を見るとなんだかからかいたくなる……性格悪いなぁ。その人が信じていて幸せなら結構なことなんだけど、他人に強要するのはやめて欲しい。宗教といっしょですね。

さて話題を変えまして。

昨日はジュニアのサッカーデビュー戦でありました。もう興奮しましたよdash。かわいい1年生リーグだけどそれなりに迫力あるの。ジュニアはチームを引っ張るリーダー的な存在として頑張っておりました。あぁなんてすばらしい子なの~~~~親バカ炸裂

なんと3戦3勝。みごとAリーグ1位。金メダルをもらっちゃいました。

あのお約束のポーズ、つまり金メダルを齧るポーズで記念写真。あぁジュニアを育てさせてもらって楽しませてもらってます。おめでとう&有難う、ジュニア。

すいません、今日も親バカ&バカ親で。お嫁は声援疲れで声が嗄れてますぅ。

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります

|

« スピリチュアル???IFはダメ! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリチュアル???IFはダメ! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »