« 不況もいいかも | トップページ | なんでこうなるのぅ(涙) »

2008年11月21日 (金)

いつもいつも「いつかは、、、」

拝啓浪花嫁さま

そうか、そうか、本人のジュニアが気にもしてないんじゃ問題なし。でも、コレからはドンドンジュニアvs社会って問題が出てくるんだ。そんな時母はどうする?うちの場合は「母子家族のくせに」ってのがあって、(もちオイラには言わないけれど、ボンに言うんだ、嫌らしく。)嫌だったね。別に惨めな生活させてた訳じゃなくてもね!

Storyをググって見ましたよ。私の中には姫がいる ぶったまげたー!オイラが勝手に使った言葉「姫」がまともにチャンと使われてるじゃん?あのね〜、よ〜、オイラは嫌みを込めて、おちょくりながら「姫」って言ったのよ〜。負けたわ。アチラはまともに喜んで「姫」を使ってるんだもん。こんな雑誌自体しらなんだ。

まーね、ののほんとまったり生きたって人生。キリキリ生きたって人生。そんなもんかぁ〜?って感じ。

しかし、最近とっても反省したことがあって、それは長くなるから今度書くけど、それはそれとして「時間配分」の難しさを最近じゃ感じてる。「リバレッジ勉強法」でも時間割を作ってしまって、それにそって一日を一週を間を一ヶ月をてな具合で暮らしてる。オイラもそれをそろそろやらなくっちゃ。お嫁の典型一日の時間割(時間配分)を教えてくださいな。お嫁は家でず〜っと仕事をしているから、家事、育児、仕事、勉強、なんかの時間を配分するのが「うまい」だろうと思うんです。チョコキャリなんて屁とも思っていないお嫁の時間割、読者の皆さんも絶対知りたいと思う。おねがいしまーす。

大学生のお友達(♂)がオイラをインタビューしに来ます。大学の課題のエッセーを書くんだって。でもさ〜、オイラは最近では日本から移民してきて「何かをやり遂げた」すごい女性たちを沢山見ていて、オイラなんてインタビューしたってね〜、って思うんだけど「いえ、シュート女さんがいいんです!」っていいきられちゃったからOKしちゃった。オイラはね、移民の意識がないんだよね。そう、根っからの「根無し草」。どこにも「腰を落ち着けたり」してなくて、いつもいつも「いつかは、、、」って思ってるところがあるからね、

いつかはキチンと生活時間配分をしたいのよ。だから教えて、お嫁の時間割。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくBanner_04


|

« 不況もいいかも | トップページ | なんでこうなるのぅ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況もいいかも | トップページ | なんでこうなるのぅ(涙) »