« まったり時間 | トップページ | 金メダルおめでとう! »

2008年11月28日 (金)

スピリチュアル???IFはダメ!

拝啓浪花嫁さま

夜3時間しか眠れないなんて大変すぎるお仕事。若い時は徹夜なんてなんてことなかったけれど、今では全く考えられない。8時間はねなくっちゃ、って感じ。それにこれは、いいお肌を保つためには大事なことらしいからね。(しかし、今は肩から腕にかけて不快で長いことは眠れないし、寝てられない。)

そう、もう徹夜はイヤ。でも、ちょっと落ち着いて考えてみることがあるの。「歳を重ねる」ってことを。「幸せって何?」ってことを。だってね、この前のヒーラーも今イチ効かなくなっちゃって、昨日行ったお医者さん(ドクター)はカイロ(整体)が本業なんだけど、またまたヘンテコリンで、What is happiness? ってな質問をしながら治療するんで、いかなるpainも潜在意識が肉体に痛みとしてあるから、、なんてチンプンカンプンなことを言われちゃうのよ。なんだか最近はどこへ行ってもスピリチュアルに出会っちゃって、なんで「アクセク生きなくっちゃなんないのか?」よくわかんなくなってるの。そのドクター曰く、「幸せにはIFは無要だそうで、Happinessはすぐそこにあるんだから、、」「肩が治ったら、、〜〜できる。」ってのはダメ。幸せは状態だからね。このDRカッコイイ、若いDRの癖にそういう事ばっかり言うの。本当にしんじているのかな〜?

今日はStanley Park であるBright Nightって子供のTRAINが走ってるところに取材に行くの。とってもたのしそう。取材じゃない日にベィビーと一緒にいってみよう。つづいて、ギャラDinnerの取材。オイラのところはマジなのではなくて、楽しそうな取材依頼がくるからうれしい。経験つんだらきっとマジな取材がきちゃうのね、きっと。

アメリカは「すごい金持ちか貧乏かでないと病気になれない」ってよく聞く。保険は自分で買わなくちゃならないんだもの。しかもすごい額。自由業の人は大変。オバマはどういう風にChangeするのか、お手並みは意見、じっくりと。

そうだ、簡単な典型的一日の時間割おしえてね。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしく

Banner_04

 

|

« まったり時間 | トップページ | 金メダルおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり時間 | トップページ | 金メダルおめでとう! »