« いつもいつも「いつかは、、、」 | トップページ | とおい昔になっちゃった、、、 »

2008年11月23日 (日)

なんでこうなるのぅ(涙)

拝啓シュート女さま

はい、お嫁の時間割ですね。オンとオフの差が激しいですよ~。今週の締め切り地獄が終われば「公開」いたしましょうか。

今週は締め切り満載の締め切りウィーク。

だから本日はダーリンとジュニア男二人で遊びに行ってもらう予定でした。しかし……なんとダーリン、ぎっくり腰にsweat01 ジュニアはお出かけをすごく楽しみにしていたのに。

なんでこんなときにこうなるのぅって涙目のお嫁weepであります。

ヤケのヤンパチだぁ(←なんだかレトロな表現だなぁ)。ダーリンは家で寝てもらっていて、お嫁とジュニアで遊びに行ってきますわ。出かければお嫁も気分転換になるし、なによりジュニアとのデートは楽しいもんね。

そういう訳でドタバタしているので今日はこれで失礼。

そうそう、学生さんのインタビューはいかがでしたか?どんなエッセーになるのかしら?興味津々。できればちょいとエッセンスを公開してくださいな。

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります

|

« いつもいつも「いつかは、、、」 | トップページ | とおい昔になっちゃった、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもいつも「いつかは、、、」 | トップページ | とおい昔になっちゃった、、、 »