« 同じ2泊3日の旅? | トップページ | 世の出来事は止まらない »

2008年11月 6日 (木)

休養も投資?

拝啓シュート女さま

すてきなところをご紹介くださって有難う。えぇぜひ行きたいですわairplane

さて、日頃頑強な身体が悲鳴をあげました。ここ数日、仕事や勉強の合間に2軒分(我が家と実家)の家事をしていたら疲れちゃったみたい。元気なお嫁も昨日はダウン。それでも実家にお弁当を届けたけれどね……。←すごい親孝行やん!

本当は新しい仕事にとりかかるつもりだったけれど、「ここで無理をしたら長引く。休養も大切な投資」と自分に言い聞かせてゴロゴロしちゃった。ソファにごろりと寝っ転がって大統領選挙のようすをウォッチング。

いやぁ良かった良かった。オバマが勝って。

お嫁の感想:

・やっぱり米国って寛容で底力があるわぁ。

・日本は政治の世襲制度やめんとオバマのような人は出てけぇへんわ。

・あのペイリンが副大統領にならんでホンマ良かった。

今日はずいぶん体調が戻ってきたのでソロリソロリと仕事を再開します。

こんな調子なので今日はこれで失礼。

オバマよ、米国に、世界に変革をもたらしておくれぇ~~impact

頼んまっせぃ。

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります

|

« 同じ2泊3日の旅? | トップページ | 世の出来事は止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ2泊3日の旅? | トップページ | 世の出来事は止まらない »