« 血となり肉となる | トップページ | 五者面談? »

2008年11月17日 (月)

空にはならないオイラのハート

拝啓浪花嫁さま

そう、どんな事でも「血となり肉となる」。幼い頃に苦労した人たちで、それをバネにして大きく飛躍下人たちも沢山いるし。でも、ツイツイ自分の子供や孫には甘くなり、「ハイハイ、ババがお守りします」なんてベィビーの言ってしまうオイラです。

ところでね、松方弘樹ってしってるでしょう?あの人も「五十肩」になったんだって。そして、半年の苦しみの後に15分の気功で嘘のように治ったんだって。完治。で、その気功師松方さんの身体のどこにも触らないで治したんだって、気をいれて。
オイラのナーさんはそんなにすごくはないんだわ。比べ物にはならないのね、、、。でもおそらく松方さんはお金をドッサリはらってとっても有名な気功のかたにお願いしたに違いない。

で、あそこの人たちがおっしゃるには「ナーさんの治療をうける70%の患者さん達は泣くんですよ」。オイラ?????なんで〜?そんなに痛くはなかったぞ!そうじゃなくって〜、メディテーションの時にナーさんが「心をからにして」とか「何も怖くはない」とかおっしゃるんです。でも、オイラの苦手は「心を空にする」ってところなの。雑念がおおいオイラはリラックスでよこになっていてもダメ。「なんでマイハズは、、、、プンプン」とかその日に起きた不満ごとが頭から離れないし、「ベィビ−は世界一」なんてツイ思っちゃうし。空にはなならいオイラのハート。ここいらへんで多くの人は泣くらしい。

そして、ね、あ〜た、至れり尽くせりのついでに御自分でアクースティックギターで心をいやすギターの生演奏なんか最後に数分間ついてるの。でもね、それにしてもね、それよりもモット「マッサージして欲しい」なんてね雑念いれてるから治らないのよね。トホホホホホ

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくBanner_04


|

« 血となり肉となる | トップページ | 五者面談? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血となり肉となる | トップページ | 五者面談? »