« フロズンショルダーと水泳の関係 | トップページ | いよいよ今日が、、、 »

2008年10月 2日 (木)

買い物クイーン

Img_0628_2 

    拝啓シュート女さま

    ←こちらが運動会のときのお弁当よぅ~。

昨日はピンチヒッターを有難うございます。終わりました・終わりましたぁ。タイヘンでしたわ、今回の整形外科系の仕事は……。初めての分野なんだもの。あ~たぁ、整形外科系って医学の知識プラス工学の知識が必要なのよ。はぁ~無事終了して良かった・良かった。

昨日1時過ぎに最終原稿を送って終了。その後、軽くお昼を食べ、さてノンビリしようって思っていたけれど、貧乏性なのかしら、身体が動くのよ。掃除やら洗濯をしつつ夕食の準備をし、衣替えをしたり、気になっていた戸棚の整理をするお嫁。あぁシンド。まじめに「主婦業」をこなすほうが仕事よりも大変。日々まじめに「主婦」をされている人はホント凄い。表彰状ものですよ。

貧乏性のお嫁だけど…本日はノンビリしますっ(宣言)。そしてフフフ…「買い物クイーン」になりますわよ。買って買って買いまくってやるぅ。

って言っても洋服や靴やアクセサリーや化粧品ではありまへん。私の購買意欲の対象は「本」。なにしろお嫁のいちばん好きな場所は本屋だもの。

勝間さんの新書も気になるし、もっとIT関連の本を読んで知識を増やしたい。それと医学翻訳に携わるものとしては「iPS細胞」関連の本もはずせない。ミーハーなお嫁、iPS細胞(多能性幹細胞)の生みの親といわれている山中伸弥教授のファンなの。シュート女さま、ちょっと「山中伸弥」でググッてみて。そりゃぁいいオトコなんだから~heart04

今日はマッサージに行って本屋巡りをしてきまぁ~す。

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります!

|

« フロズンショルダーと水泳の関係 | トップページ | いよいよ今日が、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロズンショルダーと水泳の関係 | トップページ | いよいよ今日が、、、 »