« 女をバカにしているとしか… | トップページ | 私も知りたい、いや… »

2008年9月 4日 (木)

いったい何が????

拝啓浪花嫁さま

いったい何が起ったんでしょう?カナダのニュースで「Prime Minister Fu kuda has resigned.」って言うのを聞いたんだけど、日本のニュースをまだ見ていない。どうしてそんなにあっさりと辞任してしまったのか?「若者よ、肝が座っておらん。」とかじゃないよな〜、もう。おじさん達よ、肝すえてよ!」それにしても、突然なんで?

すっかりニュースにご無沙汰してる間に、、、、で、次はどなたがなるの?なんだだもう、誰でも一緒。どうせ直ぐ止めるんだもん。ええ、マケインは我らヒラリーの女性票があっちに流れるのを狙ってるの丸見えじゃん。お嫁、やっぱりUS最初の♀プレジデントはヒラリーじゃないとダメ。だから、どうしても、オバマに勝ってもらおう、この際。

それにしても、「女を馬鹿にしてる」ってのはアッタマに来るのとおりこして、あきれてるオイラ。上野千鶴子って東大で女性で4人目の教授なんだって?たったの4人しか♀教授にないの?ほんとにどこまで女を馬鹿にしているのか?カナダには女性の教授なんてあらためて言うほうが変。だってそんなのウジャウジャいるもん。やっぱり、お嫁、無名の小金持じゃなくって、「女性の何者か」になってよ!やっぱり、世界は女性を馬鹿にしているよ!ぜったい。ホントにマケインのサラ・ペイリンのような♀は♂にとって都合よく使える♀なんだよ。日本にもその手の♀がいっぱりおるだろうが?

ビデオをチラッと見たけど、それでも、わかんないだよ。止めた理由はただもう「つまんなくなっちゃった。」ってのが本音かしら?「僕もう名誉もお金もあるし、もういいわ。」ってのが本音かな?この辺のよくわかる方、説明お願いしますね。よろしく!

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

Banner_04


|

« 女をバカにしているとしか… | トップページ | 私も知りたい、いや… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女をバカにしているとしか… | トップページ | 私も知りたい、いや… »