« いちばん楽しかったことは? | トップページ | 女をバカにしているとしか… »

2008年9月 2日 (火)

男と女と台風と

拝啓浪花嫁さま

そんな〜?なんでなんでオイラの行きたい場所に絶対すっきり行き着けないのか?わかんな〜い。いや、いや、最終的には行き着けるんだけど、それまでの道のりのながいこと〜shock

勉強隊の発表が終わってサー、皆で「打ち上げ」にシュッパーツ。「眠いから行かない。」だってあんまり眠ってないんだもん、、、でも「やっぱり、行く〜。」だってお腹空いてるし、家に帰っても何にもないかもしれないしー。「じゃ、お店でね〜」っとパーッと飛び出して、「この辺だったかな? 一番乗りだ!」といってもその店はない。クルクル回ってみても見つからない。もう帰っちゃおうかな?でもココまでさがしたんだもん、見つけるキャない。

ソコで、携帯で、、、でも隊長の携帯は切ってある。スイッチONを忘れてるんだ。何回かTryして、メッセージを残してもかかって来ない。結局別の頼りになりそうな人に電話して、なんとか見つけて行ったらば、皆ちゃっかり席についちゃって、、、「隊長、何で電話きっておくのよ〜?」ってなことから始まって、ブチブチブチ、イヤ、ガーガー始まって、、。そしたら、男1が「ウチのがそうなったら、嵐が通り過ぎるまでジーっと我慢して待つしかない。」そしたら、男2が「え〜?ウチなんかそれじゃダメよ。もうなんでもかんでも賛成して、『そうだ、そうだ』って間の手いれないと収まらないんだから。」オイラ「Do you want to be right?  Or you want to be happy?」男3(若い学生さん)「参考になりまっす。」

お嫁の家なんか、そんな理不尽な痛めつけはないでしょう?ないよね?ないはずだよね?ないってことはないかしら?あるのかな〜????

そうだね、ジュニアにどんな嫁がくるのか?でも、覚悟しておいたほうがいい!自分の事考えた方が良い。だって、男1や男2の妻たちだって全然そんな、台風が、、、なんてふうにや見えないしぃ〜。「母さん一番」の今を大切にね。

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

 

Banner_04

|

« いちばん楽しかったことは? | トップページ | 女をバカにしているとしか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちばん楽しかったことは? | トップページ | 女をバカにしているとしか… »