« 男と女と台風と | トップページ | いったい何が???? »

2008年9月 3日 (水)

女をバカにしているとしか…

拝啓シュート女さま

ジュニアの結婚かぁ。いつになるやら。まぁせいぜい女を見る目を養い、ちょいと可愛いだけとか、ちょいと家庭的だけとかでコロリとだまされず、歯ごたえのあるおもろい女性と結婚してもらいたいもんですわ。

女を見る目といっちゃやぁ、マケインおっちゃん、そりゃないでしょって感じなんですけど。同性婚・中絶には絶対反対、長男は陸軍で今秋イラクに派兵予定、全米ライフル協会の会員、というガチガチのコンサバビッチを選ぶなんてなんちゅうこっちゃ(←言葉の乱れをお許しください)。

政治経験なんてほとんどないじゃん。すべてが未知数のついこの間までホッケー・マムをしていたPTAおばちゃんがランニング・メイトですかい? 若くて魅力的な彼女を選べば欲しくてたまらない女性票・浮動票が手に入るとでも思っているのか? 女をバカにしているとしか思えまへん。

ねぇねぇ、シュート女さまぁ、マケインおっちゃんが大統領になり、任期中に死んだらどうなるの? だぁって72歳だし、確かガンの罹患歴もあるおっちゃんのこと、その可能性もなきにしもあらずでしょ? そうしたらあのPTAおばさんが大統領ってかい。

あぁそうなったら我らヒラリーはどんなに悔しいことでしょう。

ブッシュよりはマケインがマシって思っていたけれど、マケインもブッシュにマケインぐらい(←おやじギャグです)アホですなぁ。

オバマよ、頑張れ。

日本の政治はトホホです。福田はん、あっさり辞任。女性の時代と叫ばれていても、永田町にいるのはおやじ転がしがうまい女がほとんど。あとご乱心の姫とかね。

あぁやはりお嫁が出馬せんといけませんかねぇ。

blogランキングへ Banner_04 出馬のときは応援よろしくね!清きポチリをお願い!

|

« 男と女と台風と | トップページ | いったい何が???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男と女と台風と | トップページ | いったい何が???? »