« これは殺人行為? | トップページ | まさしくブログ愛 »

2008年9月18日 (木)

全然わからん???

拝啓浪花嫁さま

ほんとにね〜?大の大人達がどうして、わかりきった悪の行為をする事が出来るんだろう?ニュースは最近チラチラしか見れないのよ。見てるとベィビーがトコトコやって来て、オイラの手を引っ張って「遊ぼ〜」の合図。もうニュースどころではないんだけどね、でも実嫁に「コレって間違って汚染米が混ざっちゃったの?」って聞いたら、「そうじゃない」ってんじゃないですか〜?「どうして?」「なんで?」福田の突如の辞任もわからんけど、これは余計にわからない。お父さんが会社に行きます。それで、会社でナニしているかってーと「そ〜っと、この悪い米を良い米にわからない程度に混ぜちゃおう。だれも死なないだろうし、、、」

全然わからん!thunder

今日のカテゴリーを「怒り」にしたけど、実は「呆れ」にしたかったな?もうなにがなんだかわからんもの。

さて、昨日フィジオにいってきました。おっちょこちょいのオイラは昔からよく転ぶんです。(と思う。)転んだり、落ちたり、いろいろだけど、、。健康診断に行っても内側はいつもOK。でもケッコウ外科系の問題があって、今回は右肩と左膝。数ヶ月前のこベィビーが会社にお迎えに来て、オイラは思わず走った。そしてパタ!と倒れたね。ベィビーはケチャケチャ笑っていたけれど、、。それで針に何回か行ったんだけど、余計に化膿しちゃった感じがしない事もない。よくわからん?で今度はフィジオに行ったんだけど、これもまたよくわからん?だって、みんなに「良いフィジオだった?」って聞かれても、判断基準がないからわからないのよ。それにフィジオってのはちょっとエックササイズを教えてくれて、それをオイラが自分で宿題のようにやるだけ?こんなもん成果はいつ出るねん?もうわからんことばっかり。オオわからん。

Have a great weekend!  

blogランキングへ Banner_04 励みの応援プチリをよろしく♪

|

« これは殺人行為? | トップページ | まさしくブログ愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは殺人行為? | トップページ | まさしくブログ愛 »