« 独身の夜 | トップページ | これは殺人行為? »

2008年9月16日 (火)

いい時間♪最高の時間のすごしかた♪

拝啓浪花嫁さま

お嫁がひと時のシングルライフを満喫している間に、オイラとマイハズはキャンプとしゃれこんでおりました。久々の(マイハズ5年ぶり、オイラ4年ぶり)いつも行ってたスカッジット(シルバーティップ)は期待を裏切らずに、やっぱりよかった。お天気次第なんだろうけど、凄く凄く良い秋晴れで、タープをはらずにすんで手間も省けた。ゆっくり、ファイアーの前に陣取って読みたいだけ本や雑誌を呼んで、マイハズの作ってくれる食事をして、天国天国。これはあくまでアダルトキャンプ。特にな〜んにもしないんだもん。

たまのシングルライフって、たまらなくうれしいよね。なんだかね、「感性がお・な・じ」って思っちゃった。オイラもタマの独身週末があったら、そんなふうに過ごすだろうな〜。仕事なんかさっさとかたずけて(ここがミソ。仕事片付けちゃわないと、うれしさわかないからね)、さて何をしようか?いいな、いいな。漫画/インターネットカフェですか?オイラはまだそういうところ行った事がないんだけど、マッサージなんかまであるの?それって大阪だからかしら?それにね、「夕凪の街・桜の国」はずーっと見たくて、でも見てない映画なの。そうか、日系のDVDのお店をチェックしてみましょう、、、いつ来るかわからない独身の夜のために。とにかく、安上がりで充実した時間の使い方。一人の時間の過ごし方。とってもいい。

さーて、あっという間に一週間がたっちゃって、今週はまた一週間仕事に行って、週末にはレポーター(記者)のお仕事が入っていて、オイラの時間は良いペースで進んでいます。

お嫁の秘密の冒険:気になってしかたがないのよ。ちょっとだけでいいからヒントかなんかいただけないかな?ね〜ね〜、ちょっとだけ。ちょっとでいいの。冒険大好き♪そして、「ひ・み・つ」なんて言われると余計にわくわくしちゃうじゃな〜い?

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

Banner_04

|

« 独身の夜 | トップページ | これは殺人行為? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独身の夜 | トップページ | これは殺人行為? »