« いい時間♪最高の時間のすごしかた♪ | トップページ | 全然わからん??? »

2008年9月17日 (水)

これは殺人行為?

拝啓シュート女さま

独身からお母ちゃんに戻ったお嫁でございます。時間たっぷりの独身もいいけれど、やっぱり今のお嫁にはどたばたしていても「お母ちゃん」がいいやkissmark。こんなことが言えるのは幸せなことでありますな。

シュート女さまもハズさまとすてきな週末を過ごされたようでなによりです。羨ましいぞぅpunch

上機嫌で週明けを迎えたお嫁が突然不機嫌に……。農水省のお偉方のコメントが菩薩顔のお嫁を鬼の形相に変えました。シュート女さま、ご存知かしら、現在大騒ぎになっている汚染米の不正転売事件を。

基準値の6倍以上の残留農薬やカビに汚染されたお米が流出しているのよbomb またまた食の安全を揺るがす大事件。なのに……農水省のアホドモは「汚染米を不正転売した会社(三笠フーズ)に責任があり、うちに責任があるとは考えていない」とヌカスのよ。ごく単純な詐欺(伝票の書き換え等)を見抜けなかったのに、その業者にこれまで100回以上立ち入り検査をして見逃していたのになんちゅう言い草。そりゃ不正転売していた業者がいちばん悪い。でもね……農水省もアカンでしょうが。これは殺人行為でしょと憤るお嫁。

汚染米の被害は病院や保育園にまで及んでいるのよ。幼いわが子の口に入っていた、と知った親御さん、どれほどショックか。農水省は科学的データを出してきて「健康被害はないだろう」ってノホホンとしているの。ほ~そうきますかぁ。健康被害がないんだったら、明日から農水省の食堂で汚染米をたっぷりと食べてもらおうじゃないですかぁannoy 

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります!

|

« いい時間♪最高の時間のすごしかた♪ | トップページ | 全然わからん??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい時間♪最高の時間のすごしかた♪ | トップページ | 全然わからん??? »