« PR Card Renewal | トップページ | 物の命と人の命 »

2008年9月12日 (金)

週末は独身

拝啓シュート女さま

はいはい、お嫁も書類が苦手。特に金融関係やらお役所関係の書類がね。たぶん人並みレベルはあるはずのIQが書類を前にするとガ~~ッと落ちる落ちる。内容がまったく把握できまへん。

先日も銀行の窓口で「お客さまぁ、当行にはお得なサービスがいろいろありますよ。説明をいたしましょうか?」と言われて「ハイ」と答えたのが運のツキ。数々の資料やらパンフレットを取り出してきた彼女、滑らかな口調で説明してくださるけれど、全然わかりまへん。

「もういいですぅ。これまでと同じ定期で結構です」

と彼女の説明を遮ってあたふた帰ったお嫁。あぁこんなんでこれからの人生どうなるんやろぅ。近い将来(お嫁にとってワクワクする)冒険をするつもりやのに、ホンマ、できるやろかぁ。

ところで、冒険ってなに?

いまのところヒ・ミ・ツ。いずれ発表したいと思っておりますが。

さて、この週末、お嫁は独身。ダーリンとジュニアが男二人旅(ダーリンの甥っ子君も合流するので男三人旅)に出かけるから。ふふふ、何をしようかなぁ……って仕事がありますわ。さぁ仕事・仕事。紙の山に埋もれてがんばります。でも、ちょいと息抜きに本屋さんとカフェに行こうっと。

皆さまもすてきな週末を!

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります!

|

« PR Card Renewal | トップページ | 物の命と人の命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PR Card Renewal | トップページ | 物の命と人の命 »