« 全然わからん??? | トップページ | 夢予言 »

2008年9月19日 (金)

まさしくブログ愛

拝啓シュート女さま

お嫁、昨日すてきな夢を見ましたよ。

一面キラキラ光る銀世界snow。雪をサクサクと踏みしめながら歩く美女(=お嫁)。すると一本の木があったの。童心に戻ってお嫁はよじ登りましたよ。

木の上からの眺めのそれはすばらしいこと。大地を覆う真っ白な雪。夜空を飾る星たち。はるかに見える山々。白い息を吐きながらうっとりの眺めました。

で……(夢のなかのお嫁は)思ったの。

「この体験ブログに書ける。ブログネタができたぁ」

夢のなかですぞ。夢を見ながらもわが「嫁姑ブログ」のことを考えているお嫁。これってすごくないですかぁ~~。ブログへの愛、シュート女さまへの愛を感じませんか?

さて、本日は締切日。焦っております。ドタバタしております。だって今月末までに8本の論文を訳さなくっちゃいけない。しかもこれまでやったことのない整形外科系(涙)。まぁなかなかおもしろい内容なんですけれど。

そういう訳で今月末までショートブログになりますわ。お嫁の強い強いブログ愛に免じてお許しを。

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります!

|

« 全然わからん??? | トップページ | 夢予言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然わからん??? | トップページ | 夢予言 »