« GO WITH THE FLOW で 暮らす! | トップページ | 若者、こだわる 第二弾 »

2008年9月29日 (月)

フォトジェニックな息子

拝啓シュート女さま

昨日は我がジュニアの運動会でありました。えぇ十二分に楽しんでまいりましたよ。そのお蔭で現在、締切を目前にして苦しんでおります&焦っておりますsweat01 あと3時間のうちに原稿を見直して提出せなあかん……。できるんやろかぁ。どないしょぅ。

こんな状況でありますから本日は運動会をちらりと報告するだけでお許しを。

お弁当、頑張って作りましたよ~~riceball

おにぎり3種

鳥の天ぷら

四角豆(←本当に鞘が真四角の豆があるの)の胡麻和え

ウィンナー炒め

サツマイモの甘煮

牛蒡とコンニャクの煮物

かぼちゃの炒め煮

以上

時間をかけて作っても食べるのは一瞬ですぅ。ダーリン、ジュニア、私、三人とも食べるのが速い・速いpigpigpig

ジュニアはかけっこで2位だったけれど大満足。すごく足の速い子とギリギリまで競り合ったもんね。玉入れ競争も大活躍。ダンスでも笑顔がひときわ輝いておりました。

でもね、一番可愛かったのは、6年のお兄さん・お姉さんたちによる組体操(くみたいそう:マスゲームの一種)を見ていたときの姿。6年生たちが高い高いピラミッドを作っている様子をそれは真剣に見つめているeye 子どもなりに感動していたみたい。人が何かに感動しているに姿ってホントよいものですね。

写真を撮りつつ

うちの子、ホンマ、フォトジェニックやわぁ~

と、うっとりするバカ親の1日でございました。

blogランキングへ Banner_04 応援をお願いします!励みになります!

|

« GO WITH THE FLOW で 暮らす! | トップページ | 若者、こだわる 第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO WITH THE FLOW で 暮らす! | トップページ | 若者、こだわる 第二弾 »