« まさしくブログ愛 | トップページ | お嫁、宣言します! »

2008年9月21日 (日)

夢予言

拝啓浪花嫁さま

あぁ〜た、そんな、本当に何にも気がつかないのかしら?ええ、本当に素晴らしい「ブログ愛」でも、それよりもその夢の素晴らしさ!

1、サクサクと踏みしめる雪
2、一本の木をすっと上る
3、木の上から眺めるどこまでも広がる美しい銀世界
4、限りなく広がる夜空の星
5、遠くに見える山々

これは心がシーンとしてしまう美しさ。1、2、はもうお嫁のひたむきな決心。3と4はどこまでも広がるお嫁の可能性。5はロッキー山脈かな〜?

なんてね、もうお嫁は新しい冒険に胸弾ませているのかも。真摯な決心(この言葉ニュースで聞き飽きているんだけど、、)そして、涙の出るほど美しいワクワク感−希望。

オイラは久しくこんな可能性に満ちあふれた夢みてないな。改めて、「人生は可能性に挑戦すること」って思っちゃった。時間がなくって(って言っちゃいけないけど)でもなくて、始まりのシーンしか見てないんだけど、ボンからもらった「華麗なる一族」の出だしみたい。キムタクがサクサクサクサクって雪の中を歩いて行くのよ。お嫁よ、夢に挑戦、大きな夢に挑戦しておくんなまし。

ーーーーーーーーーーーーーー

あ〜あ〜、また話はキュン飛びするけど、またまた農水大臣辞職のニュース。もうね〜、どうでもなれや!って気持。でも解らんのは阿部も総理は止めたけど、国会議員は止めてないでしょう?太田だって農水大臣は「責任とって」やめるわけでしょう?でも国会議員はやめないんでしょう?止めるの?このあたりが釈然とせんわね。「責任」は要らんけど「給料」は欲しい。国会議員やめてナニして食って行けば良いの?

次の総理ってったって、あの5人の中から誰かがなるかけ?ミセス寿司がなったりしてね〜?もう解らんのよ。ウッタクー!!

blogランキングへ Banner_04 励みの応援プチリをよろしく♪


|

« まさしくブログ愛 | トップページ | お嫁、宣言します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさしくブログ愛 | トップページ | お嫁、宣言します! »