« 不公平な孫たち | トップページ | 新しい風、ヒラヒラと »

2008年8月27日 (水)

Special Thanks

拝啓シュート女さま

ただいま~。昨夜無事に大阪に帰ってきましたよ。エアカナダお得意の(?)延着があって空港での4時間待ちは少々しんどかったけれどね。

今回も楽しい思い出だらけの旅となりました。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

まずはシュート女さま&ハズさまに感謝。本当にいろいろと有難うございました。一緒に朝食を食べたこと、ゲームをしたこと(シュート女さまが優勝!)、バーベキューパーティにご招待してくださったこと、などなど、すてきな思い出を作ってくださって有難う。お二人がいるから、大好きなヴァンクーヴァーがますます好きになっておりますことよ。

チャーリーさんご夫妻に感謝。なにかと気を遣ってくださるお蔭でカナダ滞在がどれほど快適になっていることか。本当にすばらしいご夫妻。優しさ・賢さ・心の温かさを見習いたいもんです。

いつも居候をさせてくれるKさん、有難う。あなたの大らかさ・男前さ(←女性だけどね)憧れます。

ガブリオラ島でお世話になったB&BのSaburoさんご夫妻、有難う。お嫁はもう本気で島に惚れました。あの島には行かなきゃソンです。皆さん、チャンスを作って行ってください。そしてB&B「Wild Rose」に泊まってください。島に嫁ごうかと半分真剣に思っていますよ、このお嫁は。また行きます。Keep in touchwink

数々の出会いに感謝。Homareちゃん、あんたはほんまにおもろいエエ女です(←すみません。天下の大才女にむかってこの馴れ馴れしさよ)。これからもよろしくね。SuiSuiさん、Rieさん、夜中のガールストーク最高でした。実嫁ちゃん&ミニ・シュート女(ベビーちゃん)に出会えたことにも感謝。ベピーちゃんの将来が楽しみなアンティ・浪花嫁です。これからも親戚づきあい(血縁関係はないけどね)をしていきましょう。

ダーリン、本当に有難う。笑顔で送り出してくれ、留守番をし、昨日にはお風呂の用意をして待ってくれていましたね。あぁ我が家のお風呂は最高。次回は一緒に行こうね。

最後にジュニア、有難う。旅行中も時差ぼけ知らずの元気の塊の君。いつも元気いっぱい、好奇心いっぱい。この旅でもたくさん笑い・たくさん食べ・たくさん歩き・たくさん歩いたね。君は最高の旅のパートナー。いずれ親ではなく友人(またはガールフレンド)との旅を選ぶようになるだろうけれど、それまでは一緒にいっぱい旅をしようぜgood

blogランキングへ Banner_04 無事帰国を祝って押してください!

|

« 不公平な孫たち | トップページ | 新しい風、ヒラヒラと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不公平な孫たち | トップページ | 新しい風、ヒラヒラと »