« いまだけやから、2 | トップページ | ベィビーのおかげで、、 »

2008年8月 5日 (火)

さあ勉強、勉強

拝啓シュート女さま

そうですか、お互い「いまだけやから…」をマントラのように唱えているのね。ホント、「いまだけやから…」ですものね。

今朝もジュニアは起きるなり「今日、学校いかない。母さんとずっといたい」と言うのよねぇ。嬉しいような困ったような。

「お友だちと遊ぶの楽しいでしょ? みんなとお弁当を食べたらすごくおいしいでしょ?」と言ったら

母さんといっしょに食べるほうがずっとおいしい

だって。グッとくるセリフだねぇ~catface

なんとか説得して、明日(水曜)はゆっくり遊ぶ約束をして登校していただきましたわ。ちょっと胸が痛いお嫁。実は今日は仕事がないのよ。お休みなのよscissors。でもね、雑用がたっぷりあるし、勉強もしたいんだもの。

ジュニアに淋しい思いをさせているんだもの(←まぁ今頃はもう友だちと楽しく遊んでいて母のことは忘れているだろうけれど)、雑用をちゃちゃと片付けて、さあ勉強、勉強。今日は用語集をしっかり作成するぞ~。

そうそう、シュート女記者誕生おめでとうございます。なんだかワクワク。しっかりとNext Stageに向かって歩かれているのね。シュート女さまが書かれた記事を読むのを楽しみにしてまっせぃ。

いまピンポーンってインターフォンが鳴ったから出てみたら…

なんと、そこには、ジュニア。私に抱きつきながら

やっぱり母さんといたいから帰ってきたよ~

だって。あぁ~今日の予定がみごとに崩れていく…crying

blogランキングへ Banner_04 あぁ今日も子ども中心の一日に(涙)応援してください!

|

« いまだけやから、2 | トップページ | ベィビーのおかげで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだけやから、2 | トップページ | ベィビーのおかげで、、 »