« さあ勉強、勉強 | トップページ | さあ勉強、勉強 Part2 »

2008年8月 6日 (水)

ベィビーのおかげで、、

拝啓浪花嫁さま

連日アチコチと出かけているオイラ家族。Powell Street Festival (日系人のお祭り)に行ってきましたよ。14年間バンクーバーに住んでいたけど一度もいったことはないのに、ベィビーに日本の御神輿を見せたかったし〜、(といってもベィビーは何が何だかわからなかっただろう?)そこで、実嫁とオイラとマイハズは焼き鳥、焼きそば、コロッケ、焼きもち、ラムネなんて昔懐かしい食べ物のお味を楽しみました。そして、御神輿の前でパチリ、パチりと写真撮影。そして、お待ちかねの「和太鼓」のパフォーマンス騒ぎ太鼓 。まあまあ、カッコいい事!勇ましい事!アジア人の女性だけのグループであ〜〜〜、オイラもやりたい、やりたい。オドラニャソンソン。しかもこれが、女性だけのグループなんだもの。入りたい、入れて欲しい。あの、DonDokoDondokoDondokodonとイイェー!!なんて騒ぎのなかでスヤスヤと眠ってしまったベィビーは、やっぱりボンの子供に間違いなしだ。

そして、今日はお天気も上等な一日。行って来ましたよ。キッツのビーチへ。ベィビーのビーチデビュー。お水もお砂も大好きで、ちっとも怖がらずにご機嫌で遊ぶベィビー。それをデレデレ見守る3人の大人達。

思いましたよ。ベィビーがいなかったらこんなに楽しいアウティングは経験できない。アリガトね、おちびちゃん。小さな子供がいると、家の中がドッと明るくなるっていうのはホントね〜virgo

そして、今ババはクレグスリストで、小さな子供用の「ブランコ」と「滑り台」と「お砂場」を探しているの。そして、隣ではマイハズが童謡をせっせとダウンロードしています。そう、実読めはキッチンで夕食の準備。今日はベィビーに、何をたべさせるかな?って。

全てが全てが、べィビーを中心に回っている我が家。あんなに小さな女の子が、静かな我が家にやって来て、+のエネルギーをまき散らす。ありがとうね。

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

Banner_04

|

« さあ勉強、勉強 | トップページ | さあ勉強、勉強 Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ勉強、勉強 | トップページ | さあ勉強、勉強 Part2 »