« またしても、もったいない | トップページ | いまだけやから、2 »

2008年8月 3日 (日)

いまだけやから…

拝啓シュート女さま

バンクーバーにお帰りなさいませ。実嫁さま、ベビーちゃんもご一緒なのね。さぞ賑やかなことでしょう。ハズさまは美女たちに囲まれてしあわせですな。

こちらはしつこいようですが……クソ暑いsunです。

クソ暑いけれど、家でダラダラしていたらよけいに暑くてしんどいので、ジュニアは毎日学校に遊び行かせています……って書きたいんだけど、

行きよらへんのじゃぁ~pout

いえ、行かないのよ、うちの息子は。

「行ってらっしゃい」と見送っても10分後には「母さんと一緒にいたい~」って半べそweepかいて帰ってくるのよ。先週だけでこんなことが2回ありましたわ。

おうおう、かわいいじゃないかと思われるでしょうけれど、早起きしてお弁当を作ったのに、仕事をせなあかんのに、一人でゆっくりお茶でも飲もうって思っていたのに……いろいろな考えが頭のなかで渦巻きムカムカする母。わては鬼母か? 「一緒にいたい~」なんてかわいいセリフ、もうすぐ聞けなくなるのにね。

「いまだけやから」と腹をくくり、仕事も家事も放り出して遊んでおりますわ。夏休みは長いなぁ。あと30日近くあるぞッ。

「いまだけやから」をマントラがわりに親子密着型夏休みを過ごしているお嫁。しかし、仕事はできひんし、勉強も進まん。しかも、家のなかはごちゃごちゃ。あぁよけいに暑苦しい。そのうちカナダのサマーキャンプにぶち込んでやるッ!

blogランキングへ Banner_04 子どもが夏休みのお母さん。一緒に頑張ろうね!

|

« またしても、もったいない | トップページ | いまだけやから、2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても、もったいない | トップページ | いまだけやから、2 »