« かくれんぼの家 | トップページ | 不公平な孫たち »

2008年8月25日 (月)

お嫁の残してくれたもの。

拝啓浪花嫁さま

今日はバンクーバー時間、24日日曜日、雨。お嫁とジュニアが島からバンクーバーに到着した時、まさに大雨で今日は彼女達のバンクーバー最後の日。そう、また大雨。でも、彼女とジュニアのスケジュールはバッチリでしたよ。大雨の今日はサイアンスワールド。ジュニアの好きなバンクーバーのスポットで、雨がふっても関係なし。

お嫁とオイラはそれでも毎日、少しづつ一緒の時間がとれました。残念だったのは、お互い子持ち(オイラは孫持ち)なので、ガールズトークの時間はなかったの〜。

1、一緒にEast is Eastでお昼と食べた、で彼女達はグランブルアイランドへ。オイラは家へ。仕事とベィビーが待っていた。晴れ

2、彼女の滞在先で、ジュニアと『Sorry』というゲームをして、その後、チャーリーさんと一緒に飲茶のランチ。その先彼女達はPNEへ。晴れ

3、そして、この日は夕方から、チャーリーさんさんご夫妻とお孫さんを招いてみんなで、我が家でBBQ。ベィビーもジュニアと一緒でご機嫌だった。 晴れ

4、今朝はブレックファストをお嫁宅で。HOMAREちゃんという新しい女性を紹介してもらって、マイハズに本格的な「Sorry」をご指導いただいた。オイラこのゲーム大好き。だって、ジュニア抜いて大勝ちしちゃったもん。そして、かれらはサイアンスワールドヘ。おお雨。

5、明日はオイラは出勤で、チャーリーさんがお嫁とジュニアを空港まで。そして彼らはダーリンの待つ大阪へ。

あ〜、寂しい。寂しい。でも、お嫁のお土産の「本」がある。それに、ネットワーク0だったオイラにも、14年たった今、バンクーバーにやっとお友達が出来そうな気配が。「お嫁の残してくれたもの」大切にしなくっちゃ。

お嫁、ジュニア、Safe trip. ジュニアよ、[Sorry」して、また遊ぼうね。

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

Banner_04




|

« かくれんぼの家 | トップページ | 不公平な孫たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼの家 | トップページ | 不公平な孫たち »