« いまだけやから… | トップページ | さあ勉強、勉強 »

2008年8月 4日 (月)

いまだけやから、2

拝啓浪花嫁さま

はいはいはいはい、戻って参りましたが、まったく『今だけやから』を言わせていただいておりますよ。7月の一ヶ月のお休み(お休みったってクソ忙しかったけど)も終わりバンクーバーに戻って来たけど、来週からは出勤です。「ババババ」っていつもオイラを探しまくっているベィビーを見ちゃうと、もうデレデレで他のことはどうでもいいような気持になって遊んでる。

そこで、「いまだけやから、、、」なんだけど、でも「MustDo」が山ずみ。

1、大家業関係がInTrayに、、、なんとかせねば、、、
2、翻訳の最後のHWを出さなければ、、、、
3、会社にも行かなければ、、、、(もう八月だ〜〜〜)
4、ボランティアの勉強会のミーティングが、、、、
そしてね、
5、Tタウンに出発前に履歴書とエッセーを出しておいてほぼ忘れていた、コチラの唯一有料日系Weekly新聞の記者(もちパートタイム)になっちゃたので、取材にもいかなくっちゃならいし、、、(無茶やがな、経験もないのに〜〜〜)これね、ボランティアに毛の生えたくらいのお給料。でも、お金をもらって日本語のお勉強が出来るから、良いアイデアだと思うのよ。

ババは「記者」になったのだ、、ウッソ〜〜〜!もう、こうなったらヤルッキャない!

ジムにも行けない、お勉強もできない、仕事もしなくっちゃ、「でも、いまだけだから、、、」

さ〜、ベィビーが起きる前に、チョイト、いやいや溜まりに溜まった「用事をかたづけなくっちゃ」バンクーバーは夏ざかり、気持のいいお外へいってきま〜す。


今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

Banner_04

|

« いまだけやから… | トップページ | さあ勉強、勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだけやから… | トップページ | さあ勉強、勉強 »