« 七変化−五変化???? | トップページ | お水さま、講演会 »

2008年8月17日 (日)

お嫁も七変化?

拝啓シュート女さま

フフフ…今夕、そちらに参りますempty

昨夜あわてて始めたパッキング、なんとか終了。忘れてならないのは、ジュニアとパスポート&チケットといくばくかのお金。あとはなんとかなるでしょうって感じのええ加減なパッキングですわ。今回も着たきりすずめでありますわよ。

旅行中にばっちりお化粧をしておしゃれをしている人を見ると尊敬しちゃう。昨年、グランビルアイランドでもすっごくおしゃれをしている女性グループを発見。高級ブランドのバック、ハイヒール、流行のお洋服。ヘアスタイルもサロンから出てきたところみたいに決まっている。お爪もキラキラ。マスカラもごってり。

もちろん、日本人グループでありました。はぁ~どんだけ荷物をもって旅行してはるんやろ~coldsweats01って、荷物嫌いのお嫁は思いましたわ。あちらはあちらで「この小汚い東洋人のオンナ、めっちゃ目障り!」って思ったかもね。

七変化をお楽しみのシュート女さま。すてきです、そのメリハリのある生き方、お手本にしたいですわ。

お嫁も今夕変身しますわよ。家事育児仕事にドタバタのお母ちゃんから美しく優雅な旅人へと。ホホホscissors(←着たきりすずめだけどね…)

健康であるからこそ、仕事をしていくばくかの余裕があるからこそ、快く送り出してくれる優しいダーリングがいてくれるからこその嬉しい旅立ち。本当に本当に有難いことであります。合掌。

シュート女さまぁ、待っててね。もうすぐ参りますhappy02

あっそうそう、レスリングの吉田選手。連覇おめでとう! 2大会連続銀メダルの伊調選手もすばらしい。強いオンナは美しい。負けず嫌いのオンナが大好きだpunch

blogランキングへ Banner_04 旅立ちを祝ってご祝儀プチリをよろしく!

|

« 七変化−五変化???? | トップページ | お水さま、講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七変化−五変化???? | トップページ | お水さま、講演会 »