« 時間をもっとくれ〜〜〜〜 | トップページ | ジャパンTV »

2008年8月10日 (日)

ラストスパート

拝啓シュート女さま

まぁまぁ楽しくもお忙しそうで…。こちらもドタバタしておりますわ。だあ~って、フフフ、あと1週間でお嫁も夏休みだもんねぇheart01行きますよ~シュート女さまのもとへ。

ベビーちゃんに首ったけのシュート女さま。その気持ちはよくわかるけれど、どうぞお嫁&ジュニアとも遊んでくださいませな。

「江本勝」って聞いても??って感じだったけどれ、本のタイトル「The Hidden Messages in Water」でピンときたの。ほぉ~あの話題の「水からの伝言」の著者ですね。このかたのインタビュー記事でも書かれるのかな。

取材相手の本が手元にないのじゃ、そりゃぁ厳しい。そんな記事を依頼するんだったら、依頼主の新聞社も彼の本を数冊シュート女さまに提供しなくっちゃあきまへんなぁ。

まぁいまは「インターネット」ちゅう有難いもんがあるから、どうぞこのツールを駆使してください。いろいろな情報が拾えますからね。ちなみにお嫁情報ですが、このかたの評判、一部ではめちゃくちゃ良く、一部ではめちゃくちゃ酷いです。詐欺師やらエセ科学などとの誹謗中傷(?)も少なくない。お嫁はどちらかといえば「疑わしい目」で見ている側。どうも再現性のない非科学的ことを広めている怪しいオッチャンっていうイメージがあるなぁ。

ちょっと気をくじくようなことを書いちゃったかしらん。ごめんなさい。シュート女さまが感じたことをシュート女さまの切り口で書いてくださいな。シュート女記者の記事を読むのが楽しみよん。

このクソ暑さもあと1週間でしばしお別れ。わくわく。出発まで有難いことに仕事がびっしり。ひとつひとつこなしていきますわ。ラストスパートがんばりまっす!

blogランキングへ Banner_04 ラストスパート中のお嫁、応援してください!

|

« 時間をもっとくれ〜〜〜〜 | トップページ | ジャパンTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間をもっとくれ〜〜〜〜 | トップページ | ジャパンTV »