« お水さま、講演会 | トップページ | おきがえ大嫌い »

2008年8月19日 (火)

お嫁は島にお嫁入り

拝啓シュート女さま

お嫁は無事に島に到着しましたぁ…たぶん。(出発前にこれ書いたからね…)。

このGabriola島とお嫁の出会いは昨年の秋。大好きで毎週観ていたTV番組「ポカポカ地球家族」で紹介されたこの島の美しさに魅了されちゃったの。この島でB&Bを経営されている日加カップルがこれまたすてき。即座に「この島に行こう」と決心。ホホホ…そして今回の旅行となったわけであります。

空港に着いたところでカナダのダーリンheart02、チャーリーさんがお出迎え。そこから水上飛行機の乗り場へ直行。そして約15分の飛行で到着…しているはず。

島ではのんびりする予定。ハンモックで読書をしたり、Saburoさん(前述の日加カップルののダンナさま)のツリーハウスで遊んだり、ビーチをそぞろ歩いたりするつもり。カナダではいつも友人宅に居候しているのでB&Bは初体験。わくわくしますわぁ。

Saburoさんのブログをご覧あれ:カナダ西海岸の風

タイトル通り読めば爽やかな風が心に届くブログですよ。

島でのんびりなんて、あぁなんという贅沢でしょう。有難い、有難い。

シュート女さま、チャンスがあればいつか一緒に島を訪れましょう。

blogランキングへ Banner_04 カナダの爽やかな風を暑苦しい日本へ贈ります!

|

« お水さま、講演会 | トップページ | おきがえ大嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水さま、講演会 | トップページ | おきがえ大嫌い »