« 怖すぎる、二人だけの世界 | トップページ | 七変化−五変化???? »

2008年8月14日 (木)

いよいよラストスパート

拝啓シュート女さま

なるほど「家政婦」シリーズはシングルマザー奮闘時代の思い出のドラマなのね。そのドラマをハズさまやボンちゃんファミリーと一緒に観ることができるなんて感慨がありますね。

実嫁さまがうまく動けない感じ、なんだか分かりますよ。お嫁もジュニアを初めて保育園に預けたとき(ジュニア生後10ヵ月)、なんだか身体がふわふわしてバランスが上手く取れない感じだったっけ。10ヶ月間も一心同体状態だったんだものね。

さて、お嫁はいま半泣き状態。そうなの、ラストスパートなの。あぁ手元にある仕事を早く片付けたい。最後の2本なんて、あぁ~たぁ、そりゃ難しいのよ。1本は医療ジャーナリストの記事、もう1本は製薬会社の企業買収に関する記事。難しくて涙が出そう…。でもそれでもやっちゃうんだからお嫁はこの仕事が好きなのね。

この2本を出したら、ホント、また身体がふわふわしそう。背中に羽がはえちゃったりして。

シュート女さま、待っててね。お嫁はこの日曜日、そちらに旅立ちます。

しかし…パッキングもなんもしていない。トランクも出していない状態…。あぁ~。

blogランキングへ Banner_04 ちょっとした修羅場のお嫁に愛のプチリを!

|

« 怖すぎる、二人だけの世界 | トップページ | 七変化−五変化???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖すぎる、二人だけの世界 | トップページ | 七変化−五変化???? »