« 新しい風、ヒラヒラと | トップページ | 秋と若者とオイラと »

2008年8月29日 (金)

ビバ日本の秋

拝啓シュート女さま

浪花嫁も淋しうございますわ。えぇぜひ来年もお会いしましょうね。

大阪はどんだけ暑いんやろぅって心配しながら帰国したのだけど、あらぁ、あ~たぁ、涼しいのよ。そりゃ、ヴァンクーヴァーのような爽やかさではないけれど、あのクソ暑いsun日々を思うと天国のようなお天気。あぁ嬉しい。お蔭でクーラーなしでもぐっすり眠れますsleepy。この夏、お嫁を悩ませていたしつこいアトピー(軽度だけど額や目の周りに出ていた)も落ち着きましたわ。ビバ日本の秋!

帰国するや仕事の依頼が相次いでいるのも嬉しい。帰国前から「原稿を送っておきます」という強引(?)なクライアントさんもいて、帰国翌日から順調な仕事復帰。有難いことであります。もしかしたらこの秋、かなり大きな仕事が入ってくるかも。

9月になればジュニアも学校へ行ってくれるので(たぶん。もしも相変わらず学校に行くのを嫌がるようだったらホームスクーリングでもいいやと思っているけれどね。まぁこの話はいずれまた)、また思う存分勉強や仕事や読書ができると思うとワクワク。この酷暑には冬眠(夏眠?)していた勉強意欲が復活だぁ。

カナダですてきな刺激をいっぱい受けたので心身ともに充実している感じ。この秋は生産的な季節になりそうで期待に胸を膨らませているお嫁であります。

blogランキングへ Banner_04 爽やかな季節はもうすぐ!嬉しいですね。応援よろしく!

|

« 新しい風、ヒラヒラと | トップページ | 秋と若者とオイラと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい風、ヒラヒラと | トップページ | 秋と若者とオイラと »