« おきがえ大嫌い | トップページ | お嫁の残してくれたもの。 »

2008年8月22日 (金)

かくれんぼの家

拝啓浪花嫁さま

皆様、お嫁とジュニア、二泊3日のガブリオラ島の旅を終えて、バンクーバーに到着しました。というわけで、昨日はスキップしてしまって、ごめんなんさいね。オイラもなんだか、HOHS (House Of Hide and Seek) の生活で、なにがどこにあるのかも解らない無茶苦茶の生活をしていて、なんて、言い訳ききたくない!っておもうでしょう?でも「自分でコントロールできないことが世の中にはあるのよね?」とつくづくわかった今日この頃なんですの。自然とベィビーはコントロールききません。はい!

「かくれんぼ」の家ってのは、ベィビーにわからないように、マイハズが消えたり、オイラが消えたりしているうちに、いつも定位置においてあるものが、どこにあるのか解らなくなっちゃったり、マイハズがオイラがどこにいるのか全然わからず、お互いに携帯で相手をさがしたり、アチコチのドアをあけたり閉めたりしながら暮らしているんです。

そう、今学んでいる事は、グチャグチャ状態でも暮らして行ける忍耐、いや諦念と言った方がいいような。色んな事を「受け入れて」「諦め」ちまえば、なんだってOK。今までのおいらには考えられないことを学んでおりまする。来週の月曜日にはボンちゃん到着。たのしみだな〜。

出来るだけ時間をとって、浪花嫁と「ガールズトーク」をしなくっちゃ。なんだか、今日お昼にあって、「こんな普通の会話したの久しぶり」ってうれしくなっちゃった♪

ベィビーは可愛いくってたまらない。でも、大人の普通の会話もっとしたいよ!本も読みたいよ!じゃ、皆様、良い週末を♪

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

 

Banner_04

|

« おきがえ大嫌い | トップページ | お嫁の残してくれたもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おきがえ大嫌い | トップページ | お嫁の残してくれたもの。 »