« 小人閑居為不善? | トップページ | 脱・いい人宣言 »

2008年7月 4日 (金)

ホリデー報告

拝啓浪花嫁さま

いよいよですな〜、ママ友との交流がはじまっちゃう。オイラは苦手でした。どっちかと言えば、ボンの友達とおしゃべりするほうがよっぽど楽しかった。そう、何故か、苦手だった。でも、これは今でも続いていて、カップル同士があつまるパーティーで女性は女性でかたまって話してる???そういうテーブルに行くのは本当に苦手。ブラちゃんの男友達がいるところにいるほうが自然でいられる感じ。おそらく、ある種のヘンな人と思われていて話題の中心人物、避けたい人のひとりだったかもしれないけれど、忙しすぎて気にしてる間もなかったあの頃。お嫁もそのうち、ヘンな人にされるかもしれないけど、そうなっちまえば気が楽なもの。

それではホリデーリポートと行きましょうか?9日間のホリデーももう残少なくなって、後一週間欲しいとマイハズは言っています。ちっともプロジェクトは始まんないんだけど、木陰の下での本を読みながらのウツラウツラ、、がけっこう時にケッコウ時間をとりました。そして、キッツのプールに二回(137Mもある海辺にそったプール)ほど泳ぎに行って、ナムという4thにありジタリアンのレストラン(100%ベジタリアンだけど、凄いボリュームメニュー)、日本からの友人か家族のおもてなしとこちらの友人夫婦のおもてなし、、今日はこれから、タイ料理を食べに行って、ジェリコビーチのお散歩としゃれ込みましょう。ジェリコはお嫁の第二のふる里とも言えるところ。そう、今年の夏もまた行きましょうね。

はっきり言って、オイラもお嫁「暇」を楽しむ人。けして、無駄には出来ない人種。時間があれば、楽しまなければね、、、。または、「投資」に使わなけばね、、。人様のウワサ話をしてる時間がおありなら、ちょっとオイラに分けてくださいよ、ってそのママ友におつたえください。

そうそう、針治療にも通いはじめたの。そのお話は次回に。お楽しみに〜。

今日もプチリと応援してねbleah 人気blogランキングへ

Banner_04

|

« 小人閑居為不善? | トップページ | 脱・いい人宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小人閑居為不善? | トップページ | 脱・いい人宣言 »