« 自分探し、夢さがし。 | トップページ | ごっこ会社設立 »

2008年7月24日 (木)

お嫁、ほぼ復活

拝啓シュート女さま

前回のブログは大変うっとうしい内容で失礼しやぁしたぁ。

鬱やろうか、更年期障害やろうか、とちょいと悩んでおりました。

実はねぇ、最近、胸がシクンシクンの妙に痛かったの。ハートの胸じゃなく、おっぱいのことhappy01。「乳癌やったらどうしょう」「美人薄命か?」と心配になっていたんだけど、昨日、専門のクリニックで診てもらったところ、良性のものでありました。ホッとするだけで心がフワリと軽くなっちゃった。

そしてその足でマッサージ屋さんに行ってマッサージをしてもらったところ、「お客さん、めちゃくちゃ疲れてますよ~。この2、3日、すごくしんどかったでしょ?」って言われちゃった。

そうか、心配事と疲れのせいやったんやぁ~~flair

そういう訳でお嫁、ほぼ復活ですわい。

復活してみると、なんであんなに物事をネガティブに考えたのか、我ながら不思議。やはり健全な肉体に健全な魂っちゅうのは正しいわ。病苦と闘いながらも健やかな魂をもってらっしゃるかたもいるけれど、そういう人は意志の強い非凡な存在。お嫁のような平凡な人間は、やはり健全な肉体がなければ、精神はもうヨレヨレ。せいぜい自分の身体と心を大切にしますわ。もうこの夏は家事も育児も手抜き大会だぁ~。

シュート女さまがご紹介してくださったアイディア、おもしろそう。100個書き出すのは大変そうなので、仕事が一段落したこの週末にでもやってみますわ。

そうそう、シュート女さま、お嫁の豪邸にはクーラーがありますわよ。しかも3台。このクソ暑い大阪でクーラーなしに過ごせまへん。それでも暑いのよ、尋常な暑さじゃないのよ、あぁ~たぁ。何事も経験、シュート女さま、暑いというよりも痛い日差しsunを大阪に浴びにいらっしゃいますか? 数秒でノックアウトされますわよ~coldsweats02

そんななかでも元気なジュニア。昨日は2段重ねのお弁当をもってニコニコ学校へ。でも2段では物足りなかった様子。

「母さん、次からは3段にして」

だって。はいはい、復活した母ちゃんは5重の塔の弁当でも作っちゃるでぇ~~。

blogランキングへ Banner_04 美人長命だぁ~!暑いけど応援してね!

|

« 自分探し、夢さがし。 | トップページ | ごっこ会社設立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分探し、夢さがし。 | トップページ | ごっこ会社設立 »