« 一緒に走ろう | トップページ | 世代というよりも「種」? »

2008年6月15日 (日)

サッパリ♪さわやか♪

啓浪花嫁さま

ベィビーは滑り台で遊ぶ事を覚えたらしい。トロントに戻って2週間しかたっていないのに。彼女は日々、本当に日々、色んな事が出来るようになるの。 もしかしたら、天才か?イヤもしかしなくても天才に違いない。だってまだ、15ヶ月しか歴史をもたない彼女。滑っては上り滑っては上り、クルクルクルクル お外で遊ぶのが大好きな彼女。小粒だけど、美人でスマートで機敏で、あ〜どうしましょsmile

孫のノロケはさておいて、今日はこちらは清々しい土曜日(日本より一日おくれ)マイハズは出張中。久しぶりに一人で過ごすさわやかな週末。あ、だからやたらとバィビーのことが頭に浮かんじゃうんぞ。

そう、運動不足はやっぱりいけません。というわけで、昨日は仕事のあと、久々にジムで汗を流し、その後サウナでゆったりといたしました〜。サッパリ さわやか!あ〜やっぱり身体を動かすのはいいことだ。そこで目についたおばあちゃま。おそらく70歳後半か?もしかしたら80歳くらいかしら?なんて「お せっかい」なことを思いながら見ていたオイラ。フィットした若者がいっぱいのフィットネスクラブ。そのおばあちゃま目につきましたわ、やっぱり。(すぐに 自分のことは棚に上げるオイラです。)ヴェリーショートの髪の毛に、ゆったりとしたオレンジ系のTシャツに、膝までのバスケのショーツ。そう、その方、 パーソナルトレーナーをつけて決まったポーズでシッカリとウェイトトレーニングしてました。オイラもちょっとだけパーソナルトレーナーをつけようかな?っ て思い始めてま〜す。

あるところに予約って、ピラテのレッスンかなんかかしら?それとも、確かに一日往復1時間の自転車運動がなくなったのは大きい。水泳教室かなんかかな〜?それで、あ〜た?あの大学までMBTシューズで徒歩で通ってるってんじゃないでしょうね?もしそうならそりゃ凄い。

ええ、いつまでも二人で走り続けられるようにね、お互い体力だけはしっかりと、イヤ、若いものの刺激になるような頭も維持しましょうぜ。

ジュニアの頭の傷いかがですか?若いからドンドン回復しているとは思うんだけど、お嫁がオイラの相棒になってから、「血の騒ぎ」は二度目。(一回目はベッド転がり落ち事件でした。)ギョとしております。お大事に。

人気blogランキングへ ← さわやかオイラにプチリ応援ね

Banner_04_2


|

« 一緒に走ろう | トップページ | 世代というよりも「種」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に走ろう | トップページ | 世代というよりも「種」? »