« 歯の衛生週間 | トップページ | フレキシブル プラス »

2008年6月 6日 (金)

ねばる女

拝啓シュート女さま

ひゃぁ~ハズさまのお口のなか、大工事中なのね。ねぇねぇ、そうした治療はカナダでは保険でカバーされるのかしら?

日本ではカバーされまへん。仲のよいおばさまが歯を治療したとき(何本もインプラントをしたらしい)、そりゃもうすごいお金がかかったそうです。彼女いわく「私、口のなかにマンション一戸あるようなものよ」。

さて話題が変わりますが、ヒラリーはん、ねばってはりますなぁ。夫が白旗あげても、まだご本人は撤退宣言をしていない…。強いオンナ。まぁ今後のこともあるからいろいろ計算して時期を待っているのでしょう。好きです、こういう勝気なヒト。

お嫁だったら、「ごめ~ん、もうやめま~す」ってすぐに白旗を振るだろうなぁ。

でもね、そういうお嫁も現在「ねばる女」やってまっせ。今日が第1回目の締切ですの。ちゃちゃと出せばええんやけど、重箱の隅をつつくように文章をねちねちチェック中。やっぱり推敲を重ねることが大切。推敲を重ねるほど文章がすっきりしてくるもんね。

普段はねばらないけれど、こういうときは「ねばる女」になるお嫁だす。

納得のいくレベルまでもっていって提出し、晴れやかな気分で週末はキャンプだいッ!

blogランキングへ Banner_04 明日はジュニアの誕生日。お祝いプチリをよろしくね!

|

« 歯の衛生週間 | トップページ | フレキシブル プラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の衛生週間 | トップページ | フレキシブル プラス »