« フレキシブル プラス | トップページ | 言い訳抜き »

2008年6月 9日 (月)

お嫁、ピンチ!

拝啓シュート女さま

キャンプ帰りのお嫁ファミリーでございます。

ジュニアにとっては初体験の連続。木こり体験(←これはお嫁も初体験)、飯盒炊飯やらキャンプファイヤーなどなど。最高の思い出はたくさんの家族と一緒に楽しんだキャンプファイヤー。約50人の人たちに「ハッピーバースデー~note」を合唱してもらって大テレのジュニア。よかったね、こんなすてきな誕生日はなかなかないよheart01

今回の思い出はプライスレスだわ、って浮かれていたら……

2日目の朝、ジュニア、土手から転げ落ちて頭部にケガ。

かなり深いキズですわい、あぁ~たぁ。救急の診療所に運ばれて3針縫ってもらいましたわい。

子どもにはケガ&事故がつきもんですなぁ(はぁ~、ため息)。これからますます活発になっていくベビーちゃん、気をつけてね。

これからしばらく病院通いです……。今週締切2本あるし、ぜひ応募したいオーディションもあるっちゅうのに(涙)。お嫁、ピンチっ!

まぁ外科的な治療だけで大丈夫みたいだからラッキーと考えましょうかねぇ。頭のことだもの、打ち所が悪ければ本当に怖いもんね。

シュート女さまぁ、ちょっとダウン気味のお嫁に励ましのお言葉を。

blogランキングへ Banner_04 頭のガーゼが痛々しいジュニア。お見舞プチリをよろしく!

|

« フレキシブル プラス | トップページ | 言い訳抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレキシブル プラス | トップページ | 言い訳抜き »