« 外出&運動効果 | トップページ | WMトレーニング »

2008年6月19日 (木)

からす と たぬき

啓浪花嫁さま

ずっとジムに通っているせいか、肩こり腰痛頭痛といった成人病には無縁で過ごしているオイラです。やっぱり、日々目に見えないところで運動の成果が出ているってことかしらね。それとも根が丈夫?そうか、やっぱりパーソナルトレーナーでしたか?「加圧」って、あ〜たぁ、加圧鍋も怖かったオイラにはとっても怖そうに響くんだけど、、

ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜ギャ〜〜

百万羽のからの合唱が一塊になって響き渡り、夢うつつのシュート女はヒチコックの映画「Birds」鳥のど真ん中。ウン、それでなくてもカラスも鳩も鶏もなんでもそばにこられたら、怖くて仕方のないオイラなのに。こりゃ、悪夢。灰色の夢。ウン、それにしても止まらない。ウン、なんだ?こりゃ?アラームを見てみりゃまだ5時前、、なんだ、、、まだおきたくない、ない。それにしても、それにしても、こりゃ異様な騒ぎ。

しかも、それは、オイラ達の寝室のすぐ外。この雑音の塊は延々と続く。

仕方なくおき出して窓をあけてみたら、なんとなんと、一匹の狸がスゴスゴ大きなメープルの木の枝をつたって、隙間をすっかり隠してしまった葉っぱの陰からノソリ、いや、スゴスゴと降りて来た。首を前倒しにして、木から塀に移り、そして隣のバックヤードへ降りて行った。

最後の一瞬を目撃したオイラ、「なるほど」と納得したけど、あれを見逃していたら、納得いかなかっただろうと思う「音の塊」は、数秒後には灰色の空に解けるように消えてなくなった。

ヴィシャスな狸、でも、これで解った。カラスのほうが強いんだ。なんてったって、カラスはどこからともなく次々と湧き出るように仲間があつまり、まるで真っ黒な鉄の塊のようになって、相手を攻撃するんだ。それにしても、うちのあのメーブルの木の生い茂る葉っぱの陰にかくれたカラスを目撃できなかったな。もしかしたら、あれはだだの「悪夢」だったのか、、。

寝不足をおして会社にいってきま〜す。

今日もプチリと応援してねhappy02 →人気blogランキングへBanner_04


|

« 外出&運動効果 | トップページ | WMトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115478/21723867

この記事へのトラックバック一覧です: からす と たぬき:

« 外出&運動効果 | トップページ | WMトレーニング »