« 2歳になりました♪ | トップページ | サッパリ♪さわやか♪ »

2008年6月13日 (金)

一緒に走ろう

拝啓シュート女さま

そうですか、このブログ、2歳になりましたか。浪花嫁は途中参加組。伴走させていただくようになって1年4ヵ月。いやはや楽しかったぁhappy01

腹が立つことがあったときでも「こりゃブログのネタになる」と思えばそんなに腹が立たないのよね。日々の精神の清涼剤でありますわ。

どうぞこれからも伴走させてくださいませ。できればベビーちゃんやジュニアが大きくなって、鋭いツッコミコメントを寄せてくれるようになるまで頑張りましょうぜぃ。

…と威勢のよいこと書いている浪花嫁だけど、最近ちょいと体調不良。いやぁ、体調不良というほどじゃないけれど、なぁ~んだか身体がだるいのよ。

まぁそこそこ忙しい(コーチングの翻訳、オーディション2本、リーディングの仕事1本)のと梅雨時っていうことがあるんだけど。でも主因は運動不足だと思うのよ、シュート女さま。ジュニアの保育園の送り迎えで自転車に毎日約2時間乗っていたのが、いまじゃ、ジュニアは集団登校・下校だもん。玄関で「いってらっしゃい」&「お帰りなさい」ですよ。

なるべく大学の研究室に行くようにし、MBTシューズでウォーキングをしているけれど、やはり運動量が減っているわ。

これじゃハイパー・シュート女さまの伴走役はつとまらん。いつか息切れする。スタスタ走るシュート女さまに置いていかれちゃう……と不安がよぎるこの頃。

だからある計画を立てましたのよ、フフフ…。あるところに予約を入れましたのよ。これについては来週ご報告いたしましょう。

えぇもっと体力をつけまっせぃ。シュート女さまが「もぅええで」とおっしゃる日まで伴走させてもらいまっせぃ。

シュート女さま、これからも美女2人「前のめり」に、ときどき脱線したりこけたりしながらも一緒に走っていきましょうrock

blogランキングへ Banner_04 2周年を祝ってブチリをよろしく

|

« 2歳になりました♪ | トップページ | サッパリ♪さわやか♪ »

コメント

おぉSaburoさん、早速覗いてくださって有難うございます。
8月にお会いするのが楽しみです。
こうして人との縁が広がっていくってなんて嬉しいことでしょう!

投稿: 浪花嫁 | 2008年6月15日 (日) 07時43分

Wild Rose B&Bのsaburoです。

早速見に来ました。面白いブログですね。
これからも時々のぞきに来ます。

オレは運動不足解消に冬は薪割り、夏は自転車であちこち
彷徨してます。

投稿: saburo murata | 2008年6月15日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました♪ | トップページ | サッパリ♪さわやか♪ »