« オッパイマッサージ♪ | トップページ | わくわく二本立て大賛成 »

2008年5月14日 (水)

世界最小のフィットネススタジオ

拝啓シュート女さま

Img_0528 ←正解はこれッ!MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)のサンダル。   

  MBTシューズは履くだけでピラティスの効果があるとか。

  参照:MBT - Masai Barefoot Technology

購入には悩みましたよ~。だぁって

1)高いッ!なんと3万円。しゃんまんえん、ですよ、あぁ~た。

2)ダサいッ!こんなダサいの浪花のファッションリーダーお嫁が履くわけ?

っちゅうことで悩みましたが、「世界最小のフィットネススタジオ」というキャッチコピーにクラッときて購入。こんなお高い靴、初めてこうたわぁ。ヨガやピラティスのスタジオに通う時間とお金を考えれば、(効果があるのであれば)コストパフォーマンスが高いと踏んで決断。これを履いてせっせと家事をすれば(ダサいのでお家のなかでしか履きまへん)効果があるかも?

3日間履き続けた感想:

1)姿勢が良くなった(気がする)

2)腹筋・背筋に常に適度な負荷がかかっている(ような気がする)

3)足裏の筋肉が伸びて気持ちが良い

4)いつもバランスボールに乗っているいるような感じ

約2年履き続けているという女性は

「ヒップの位置が上がり、腹筋が割れてきた」って言っていたけれど。そうなることを期待しましょうか。

「おっぱいマッサージ」…懐かしい。すんごくお世話になりましたよ。マッサージとマッサージをしてくれた助産師さんたちにどれほど助けられたか。マッサージをしてもらいながらのおしゃべり、そりゃ楽しかったしタメになりましたわ。えぇ、シュート女さま、ぜひ習ってくださいよ。どんなに医療が進んでも、おっぱいマッサージは永遠です…。

今日はジュニアの初の家庭訪問。どんな感じかな? ねぇ、カナダでも家庭訪問なんてあるのかしら? MBTサンダルを履きながらせっせと掃除をして先生をお待ちしますわ。

人気blogランキングへ ←Banner_042年後ナイスバディのお嫁に応援プチリを!

|

« オッパイマッサージ♪ | トップページ | わくわく二本立て大賛成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッパイマッサージ♪ | トップページ | わくわく二本立て大賛成 »