« 墓だんぎ | トップページ | オッパイマッサージ♪ »

2008年5月12日 (月)

さよならをする日まで

拝啓シュート女さま

墓談義、おもしろうございました。

うんうん、分かります。お嫁も、会ったことのないご先祖さまと一緒に暗くて狭いスペースで眠らなければならない(しかも広島の田舎)と思うだけで、なんだか閉所恐怖症になりそうだもの(←ごめんね、ダーリン)。

だから散骨をお願いしているの。大好きなジェリコビーチかスタンレーパークにちょろりと撒いてねって。ジェリコビーチ辺りをふわふわ漂えると思うだけで嬉しくなっちゃう。あっこの春に行って大好きになってしまったポルトガルのポルトの運河にもちょいと撒いて欲しいなぁ。イタリアにも撒いて欲しいし・・・。こりゃお葬式代はいらないけれど(お嫁は葬式・戒名無用派)、散骨代にお金がかかりそう。

まぁ死後よりも、死ぬまでどう生きるかが大切。「さよならをする日」までしっかりとした足腰、瑞々しい心、そしてできればそれなりの美貌(?)を維持したいと切に願うばかりであります。

願うばかりじゃあかんので、健康のためにお嫁は昨日投資をいたしました。

さてシュート女さま、ここで質問です。嫁が昨日思い切って購入したものはなんでしょう?

ヒント:健康増進・足腰・マサイ

お分かりでしょうか?

今日は締切ですねん。大変ですねん。だから今日はこれで失礼あそばせ。

人気blogランキングへ ←Banner_04さよならの日までブログを続けたいお嫁にプチリを!

|

« 墓だんぎ | トップページ | オッパイマッサージ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓だんぎ | トップページ | オッパイマッサージ♪ »