« かわいい盛りって? | トップページ | 小さいことは善いことだ »

2008年4月27日 (日)

ミニモン、ペースを狂わす!

拝啓浪花嫁さま

我が子はいつまでたっても「かわいい」けれど、ボンが大人になってしまって思い起こせば、2歳から5歳かな〜?ベィビーは今一歳になったばかり。もう「可愛い盛り」にいれちゃった。でも、やっぱり「わかいい」ってのは「物心がつくかつかないか」あたしじゃないかしらん?

ベイビーと一緒の時間はあっという間にすぎてゆく。なにもしてないのにすぎて行く。そして、ベィビーがお昼ねしている時にアレして、コレして、なんて思っているけど、オイラのほうが先に眠っちゃっていた。今日のUp遅くなっちゃったのは実はそのせいなの。

でもね、うちのベィビーはおそらく普通のベィビーの3倍から5倍くらいの勢いで自己主張をするから、周りの大人は振り回されっぱなし。小粒でピリピリピリ、、、かしらん。「小さいけど、ウルサいです。」というのはマイハズがオイラを表現する時に使っていた言葉だけど、今じゃうちの「ミニモン(ミニモンスター)」のための言葉になっちゃった。そうなんだけど、ニヤと笑う顔見るともうなんでもOKになっちゃうから、どうしようもないわ。

今日はマイハズはスキーに行っちゃっていたので、女三人でアチコチお散歩。両足でテクテク。これね、この間お嫁も言っていたけれど、本当みたい。乳癌のサバイバーは一週間に3から5時間歩くと、再発の可能性が半分にも減るんですって。そういえばマイハズのグランはこの夏99歳。頭もしゃっきり。でも乳癌で両方の乳がないの。でも、今でも毎日お天気さえよければ散歩してるもの。

人気blogランキングへ ← 生活のペース無茶苦茶。シュート女に体力を!プチリと応援して〜〜〜〜。Banner_04

|

« かわいい盛りって? | トップページ | 小さいことは善いことだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい盛りって? | トップページ | 小さいことは善いことだ »