« 気合をありがとう | トップページ | 明日は涙の卒園式? »

2008年3月20日 (木)

Wacky Japanese、ホントなの?

拝啓浪花嫁さま

花粉症ですか?オイラも最近アレジー(アレルギー)が始まったみたい。なんでもね、「つぶつぶ」食事で治るみたい。オイラは今度日本に行ったら絶対「つぶつぶ料理」の本を買ってくるつもり。もしできたらセミナーにも出てみたい。健康は食事から。なんていまさら言っているオイラ、信じられないでしょう?でも、気づいた時が始める時だから♪

ところでね、会社のね、アンドルー(日本担当)はいろいろ面白いリンクを探してくるのよ。例えばこれ*

特別トイレットペーパー (英語の記事なのよ、これが。不思議な日本人なんだろ〜な?)

これにはみんなで大笑い。だって、
1、この可愛らしいお方の職業って、「一杯食べて、いっぱい出して、美しい体型をたもつこと」なんでしょう?

2、それにま〜、お高い事。ワンロール300円けんとうですかね?プレミアムトイレットペーパー。誰がかうんでしょうかね?

3、なんとこんな一流週刊誌(?)がこんな記事をかくんですかね〜?

でも、笑わせてもらってありがとう。

そして、今日もまたアンドルーが見つけて来た日本の最新流行のファッションはこれ*

Image001 オフィスで一番の小粒は勿論オイラ。皆さん曰く、これをはけば会社で一番のノッポになれることうけあいだと、、、か。実は今、ちょうどFlexFitという福利厚生の一環で自分の必要とするベネフィットを選んでいる真っ最中。ケリーは目のレーザー手術にお金をつぎ込みたいそうな、、、だからオイラは「脚を伸ばす巣術があれば、それにお金をつぎ込む。」といっていたらアンドルーがこれを探して来たわけね。なんとタイムリーなこと。

その前は、やっぱり日本なんだけど、「まつげを虹色に染める」って写真と記事を持って来たけど、ね〜、日本の方々、これらって本当に本となの?

会社で日本人代表の役目をになってるオイラとしては「ワーキー日本人」を次々と突きつけられて、鼻高々に大得意顔をしているけれど、実際にはみたことも聞いた事もないようなものばかりなんだもの。

Dscn1435 オイラは早速、マイハズにおねだりしましたよ、、、お誕生日のプレゼントにね。どこで買うのか教えてね。オブリガータ♪

そうそう、ベィビーとオイラのお揃いのナイキの靴も皆様に見せちゃおう。オイラは靴が大好きなの。ベィビーと一緒にお外を歩く日もすぐにやってくるよね〜。うれしいな♪

人気blogランキングへ ← 脚よのびよ!と祈るオイラに応援のプチリを!
Banner_04


|

« 気合をありがとう | トップページ | 明日は涙の卒園式? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合をありがとう | トップページ | 明日は涙の卒園式? »