« My thouts are with you... | トップページ | FIRT LADY アレコレタイプ »

2008年3月 6日 (木)

シュ~ン

拝啓シュート女さま

まぁ悲しいこと。まだ小さな子どもを残して死んでしまうなんて、どれだけ心残りがあったことでしょう。同じ子どもをもつ身としてシュ~ンとしてしまいますわ。

なんの縁もゆかりもない嫁ではありますが、ブレンダのご冥福を心からお祈りしております。

シュ~ンといえば、まだ実母の腰の状態が悪いのよ。実はもうお嫁、2つの家の掃除・洗濯・買い物などでフラフラ(←大したことしてないんだけどね。もとがグータラでありますから)。

「To Do List」のなかの1つが終わったと思ったら、3つすることが増えているって感じ。この小さな容量の脳みそはパンク寸前。

でもいちばん辛いのが父や母が「すまないねぇ」とか「世話をかけるねぇ」っていうことなのよ。親はいつまでも元気で怖い存在でいて欲しいのに、なんだか「すがるような目」で見られたら、ホント、シュ~ンですわ。

まぁもとが健康な人ですから、そのうち元気を取り戻して、娘の私が思わず腰をひくほどパワフルになってくれるでしょう。

シュ~ンとしている暇はありまへん。ジュニアの入学手続きやら、確定申告の準備やら、そして原稿の最終版のチェックなど、やることはたんまり。

笑いをいっぱいくれるジュニアと、「ハニーが大変だから」と今まで以上に家事をしてくれるダーリンに感謝・感謝の毎日であります。

人気blogランキングへ ←元気のもと、プチリをプリーズ!
Banner_04

|

« My thouts are with you... | トップページ | FIRT LADY アレコレタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My thouts are with you... | トップページ | FIRT LADY アレコレタイプ »