« 血液さらさら&骨太 | トップページ | 学習意欲のもと »

2008年3月12日 (水)

夏時間

拝啓浪花嫁さま

おやま〜「ポルトガル」ですか?オイラはすっかり裏をかいたつもりでいたんだけどな〜?だって、だって、オイラが「ポルトガル」がいいって言ったんじゃな〜い?でもってまたクイズだったから、「そうか、やっぱりイザとなれば予算ってことだってあるわよね?」なんて、人様のお宅のお財布を心配したりして、「沖縄」っていったのよ?もうず〜〜〜っと前にマカオに行ったことがあるけれど、大好きだったなあの雰囲気。マカオってポルトガル領だったんでしょ?

はい、マイハズは毎日1キロずつ減って5日メには5キロも減っていたのです。昨日今日は一寸落ち着いているけれど、うらやましいやら、くやしいやら。同じものを食べてるのにな〜??でも、これが終わったらピザとバーガーとチーズとステーキと色々restaurant彼の頭の中を巡っているみたい。彼はいわゆる「西洋人体系」で手足が長いから太って見えないかもしれないけれど、なんのなんの100キロなんてもんじゃないんだよ。なんのなんの、なんのなんの、、、annoyでもまあ、2mちかい背丈があるから許しましょうsmile

さてね、機能もShowingで11時に待ち合わせをしていたんだけれど、夏時間に変わった事を全然しらなくて一時間も遅れてしまったの。オイラは自慢じゃないけど、去年までは誰に聞かれても、夏時間と冬時間の切り替え時はためらう事なく解っていたの。それがね、去年からアメリカの変更に会わせてカナダの切り替え時をかえてしまったのよねbearing。4月の最初の週末だったのが、なぜか3月の2週目なんて半端な時に変えてくました。冬時間の変わり目は????兎に角夏時間が大幅にのびたみたい。これもエコの一環です。「夜の明るさがのびる」つまり、電気をつけてる時間が短くなる、、sun

ポルファボーレ!オブリガーダ upwardright 心はもうすっかりポルトガル。(でところで、一体どういう意味かしら?)浮き浮き気分で最終追い込み、フレーフレー!notes

母さまのお世話に締め切りに旅行のプラン。やっぱり自由業ってうらやましい。今日は初めて

sunrainsprinkletyphoonthundersnowを使ってみました。


人気blogランキングへ ← 日が延びて、もうすぐ夏です。プチリとありがとう。
Banner_04







|

« 血液さらさら&骨太 | トップページ | 学習意欲のもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液さらさら&骨太 | トップページ | 学習意欲のもと »