« mottaさん、ありがとう | トップページ | リスト、リスト、リスト♪ »

2008年3月17日 (月)

確かな満足感

拝啓浪花嫁さま

そうなんですよ、あと二年弱で2010冬期オリンピック。あのあたりをクリアーに、、と言うプロジェクトはエコデンシティーのプロジェクトとともに重要課題。少しずつは変化を感じるけれど、まだまだ。であの人たちを収容する家と過施設をどこにたてるのかさっぱり解らない。で、アチコチの一般住宅地にそのような家を建てて、、、なんていうけど、実際に自分の家のソバにそんな家ができたら、やっぱり怖いし、子供達の影響だって考えてもらわないと。この続きはまたとして、、、

今日は「満足感」「充実感」でいっぱい。お天気はいいし、D-Toxは終了したし(マイハズは〆て8キロ減)これからも、野菜とお魚と「つぶつぶ」を中心の食事を続けます。さー、今日から味噌、醤油がつかえるぞ!それからお酢だって、味醂だって使えるぞ。

それとね、この週末は「ショーイング」をしなくてもいい!終わったんだ。そりゃこれからだって色々やらなければならない処理はあるけど、、、今回はたて続けに3つのUnitのテナントを探さなければならなくて、そりゃあ大変だったけど、凄くいいテナント達をみつけました。それに、あの教会のマンションをWoodFloorにする段取りも日取りもくめたし、なによりも経済的にユトリがあって、しかも家を大事にしてくれる(なんてったって、サラピンのフローリングなんだからね!)テナントが見つかったこの満足感♪大家業をやってて、契約書にサインをし終えたこの充実感。こんな気持を味わいたいお方は、是非とも御自分でお仕事なさってくださいな♪

お嫁が最終の原稿を送った後の満足感、充実感に似ています。(多分、おそらく)自分のお仕事していて、この気持を味わえる喜びは、会社員をしていてボーナスをもらう時よりもうれしいかもしれない。お金じゃない精神的充実感かしら。開放感といったほうがいいかもしれない。そうだ、確定申告をおえたmotta君の開放感。彼の自分へのご褒美は「本を読むぞー」でお嫁の自分へのご褒美は「ポルトガル家族旅行」。オイラたちのご褒美は4月の5、6、7でVancouverIslandのロングビーチへ。

でも、さしあたりのご褒美は「East is East」に食事にいってきま〜〜〜す。今夜はあのレストランはフラメンコダナイトです♪

人気blogランキングへ ← プチリ、ボルファボーレ、ちゃおちゃおちゃおちゃお!
Banner_04

|

« mottaさん、ありがとう | トップページ | リスト、リスト、リスト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mottaさん、ありがとう | トップページ | リスト、リスト、リスト♪ »