« 確かな満足感 | トップページ | 気合をありがとう »

2008年3月18日 (火)

リスト、リスト、リスト♪

拝啓浪花嫁さま

読者の皆様、お嫁は締め切りが二つもかさなってしまっているので、きょうはピンチヒッター。遅れちゃってごめんなさい。

忙しすぎる女ふたりのブログですもの、こういう事だってあるよね。お許しを!さて、今度の週末はイースターで4連休。「あれもこれもかたずけなくっちゃ、、」なんて思っていると、4日なんてあっという間にすぎちゃうよ。

1、今週はフィギアスケート、ワールドの一週間。明日から毎日2時間ほどはTVの前にすわること。

2、ローリングブラインドの見積もりをとること。(西陽がダンダンきつくなってきた。)

3、4連休には税金の資料を会計士にだす準備をととのえること。

4、春になったから、お庭/ホットタブの手入れ。

5、翻訳の宿題の遅れを取り戻す。

6、テナントの引っ越しのチェックを管理事務所に送る事。

などなどToDoリストアップしていったらきりがないほどいっぱいつまっていますよ。これはおそらく会社勤めをしながら家のこと/大家業/翻訳などしなくちゃならないから、忙しすぎるに違いない。

では今度は会社を止めた後にはどんな生活が、、、

1、朝はちゃんと起きてマイハズにはちゃんと健康的な朝食を(せっかくD-Toxでついたよい習慣を持続させなくっちゃ。

2、ジムかプールに行って運動してから、オイラの朝食を。

3、時間はかかるけど、「つぶつぶ」系の食事をつくって、、、

4、翻訳のオーディションにもドンドン時間をかけて、、、

5、一時間くらいはお庭ですごす。「日本のアーブとこちらのアーブ」を少々つくる。無農薬野菜も育てようか?

6、それと読書もいっぱいして、

7、和太鼓かフラメンコを習いにいって、

8、ピラテ/YOGAのクラスもうけようか?

9、そうだ、ウェイトのパーソナルトレーナーもつけたいな、

10、そんなことよりなによりも、大家業はオイラがメインになるんだから、キチンとファイルの整理、段取りもととのえて、、、

11、キッチンとバスルームのリノベーションの段取りもしなくっちゃ、、、

12、九条バンクーバーにももう少しちゃんと関わってみようか、

13、エコデンシティーの運動にも申し越し関わってみようか、

14、今の会社にも一寸はバイトに行って、お小遣いくらいは自分で稼いで、、、

15、ボン家族のところにも、いやがられてももっと遊びに行って、

16、マイハズと二人の旅行ももっとして、

ね〜〜〜〜〜、読者の皆様、読むのあきちゃったでしょ?つまるところ、なんだか会社に行っていようが、止めようが、オイラは「林住期」なんて素敵な響きのある時間なんて持てないみたいだよ〜〜〜。あ〜〜もう忙しくって仕方ない!疲れたのでお休みなさい。

人気blogランキングへ ← セッセとリストをこなしているオイラのプチリとよろしく!
Banner_04

|

« 確かな満足感 | トップページ | 気合をありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かな満足感 | トップページ | 気合をありがとう »