« リスト、リスト、リスト♪ | トップページ | Wacky Japanese、ホントなの? »

2008年3月19日 (水)

気合をありがとう

拝啓シュート女さま

昨日はピンチヒッターを有難うございます。

確定申告を提出し、最終原稿を仕上げたところで、お嫁はガクッと気が抜けちゃったぁ。そうなると、これまでがんばってくれていた身体も「わてもしんどいですわ」とぼやきだし、どうも身体の調子がピリッとしない。疲れのためか頭痛・肩こりはひどいし、花粉症のためは喉が痛い。昨夜なんぞ目を開けているのも辛く、ジュニアが話しかけてきても「うんうん」と生返事。

こりゃいかん。こんなことではあきまへん。自分に気合を入れるお嫁。

そこで目に入ったのがシュート女さまのすんごいリスト。おぉ~~気合が入りました。優雅な「林住期」どころじゃおまへんがな。退職後のほうが忙しくなりそうなシュート女さま。これじゃその次の「遊行期」なんてもっと動き回ることになるのでしょうか? あぁおそろしや。エイジングの概念をひっくり返すすごい女(←失礼)をシュート女にもったもんだぁ。

とにもかくにもシュート女さま、「気合」を入れてくださって有難う。

ポルトガル旅行まであと10日。仕事2本、実母の看護、町内会の雑務の処理、ジュニアの卒園式(←着物を着る予定)、旅行やら入学の準備、くそ忙しいけれど気合でいきますわ。気合だぁ~~。

人気blogランキングへ ←気合でプチリを!ムイント、オブリガーダ!
Banner_04

|

« リスト、リスト、リスト♪ | トップページ | Wacky Japanese、ホントなの? »

コメント

始めましてSblogです、只今嫁姑カナダ日記さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sblog | 2008年3月19日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスト、リスト、リスト♪ | トップページ | Wacky Japanese、ホントなの? »