« よく解らん? | トップページ | 確かな満足感 »

2008年3月16日 (日)

mottaさん、ありがとう

拝啓シュート女さま

スーパーママなんぞ恐れ多い。ドタバタママと呼んでくださいまし……。

ねぇねぇ、前から思っているのだけど、政府はオリンピックまでにあのダウンタウンのジャンキーが一杯いるエリアをどうするつもりなの?

あのエリアに初めて足を踏み込んだときにゃぁ、びっくりでしたよ。だぁ~って賑やかなエリア、ギャスタウンからほんの少ししか離れていない。絶対におのぼりさんだったら、フラフラ歩き回っているうちに足を踏み込んでしまいますよ~。立地条件の良いところだもの、なんとかできないのかなぁ。お洒落なリハビリセンターやホスピス、低所得者向けのアパートメントでもぶっ立てて欲しいもんです。

さて、今日のタイトルは「mottaさん、ありがとう」。これにはもちろん理由があります。

一昨日、「そうそうmottaさんのブログを久々に読もう」ってクリック。そこには「確定申告」の文字。忘れてましたがなぁ~~~。えぇ? もうすぐ提出期限が終わるの~~? 調べたところこの月曜の17日ですがな。冷や汗タラリタラリ。

たいした額は納められませんが(ほんの3億ほど・・・ホホホ)、やっぱりちゃんとしなくっちゃねぇ。最終原稿を月曜の朝に送ったら、即刻作成いたします。

mottaさん、思い出させてくれてありがとう。やはりあなたは頼れる心の弟でありますわ。(←すみません、馴れ馴れしくて。精神年齢はあちらがず~っと上だけど、年は私のほうが上だから姉のつもりでございます。)

ポルトガル旅行までドタバタが続きそうなお嫁であります。

人気blogランキングへ ←プチリ、ポルファボーレ!チャオ!
Banner_04

|

« よく解らん? | トップページ | 確かな満足感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく解らん? | トップページ | 確かな満足感 »