« フォローアップメール | トップページ | My thouts are with you... »

2008年3月 4日 (火)

ダライラマ15世?

拝啓シュート女さま

ほ~、やはりなんでもフォローアップが大切なのね。お嫁はそこそこ筆まめなつもりだけど、なにせ根が不精でありますから、シュート女さまのお言葉、肝に銘じておきますわ。

シュート女さま、そうです、正解でございます。我が愛するジュニアは

「世界から戦争がなくなりますように」

とお祈りしていたのですよ。

しっかし、まだ6歳の幼児ですよ。すごいと思いません? お嫁が6歳だったとき(20年ほど前のことね・・・ホホホ)戦争とか平和の概念もなかったような気がする・・・。

なんちゅうえらい子や。

ダライラマ15世に選ばれたらどうしようって一瞬真剣に考えてしまいましたわ(←大バカ)。

末が楽しみだぁ、と云っても、きっとフツ~の人になるんだろうけれど・・・まぁそれでじゅうぶんでございます。

隔世遺伝のベビーちゃん、どんな子になるのかな? これもすごく楽しみ。いつの日かベビーちゃんとジュニアが若者になったとき、二人はどんな会話をするんだろう・・・。こっそり陰から聞いてみたいものです。

今日は午前中、実家に行って掃除・洗濯。それから小学校で入学の説明会。午後から夕方まで仕事。夜は研究室で翻訳指導。そのあいだにもいろいろ雑用を片付けなければ。なぁ~んかクラクラしちゃう。まぁひとつひとつ片付けていきますわ。もちろんフォローアップを忘れずに・・・。

人気blogランキングへ ←世界から戦争がなくなりますように!
Banner_04

|

« フォローアップメール | トップページ | My thouts are with you... »

コメント

じゃぁ、我が息子はそのインディゴチャイルドかも・・・?
確かに顔は仏系です(笑)。欧米人の方に何度か
「ブッダに似ている」とか「ダライラマのような顔」とか
言われましたわ・・・。
有難いお言葉ですが、イケメンにならないことは確かです・・・。

投稿: 浪花嫁 | 2008年3月 6日 (木) 10時31分

ご無沙汰です。昨年、「Little Buddha」みてやっとチベット密教のことが少し理解できました。選ばれるかもです。スピリチュアル系の友人に言わせると、今、世の中を良くするために「インディゴチャイルド」って子供たちがすでに生まれているらしいですよ・・・詳しくも無いのに無責任なコメントですみまへん・・・

投稿: Motta | 2008年3月 5日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォローアップメール | トップページ | My thouts are with you... »