« 大家泣かせの男と女 | トップページ | 止めます宣言♪ »

2008年2月26日 (火)

親孝行のまねごと?

拝啓シュート女さま

そうですか、大家業も大変なのね。なぁ~んにもしなくても毎月お金が入ってきて楽そう・・・なんて思っていたけれど、はぁ~やはりお金を稼ぐことは大変。シュート女さま、もうこうなったら「passive income」は・・・

印税でどっと稼ぎましょうよ。

お嫁は現在、夢の「印税生活」をめざして鋭意翻訳中。ダーリンのインフルエンザ、ジュニアの発熱騒ぎもおさまって、や~っとこれから全力で仕事じゃぁっと思っていた矢先、昨日実家の父から電話が。

「お母さんが腰痛で動けんので助けてくれ~」

との電話。トホホ・・・なんでこんなときに。神様はどこまでお嫁に試練を与えてくれるのでせうか? これもお嫁をもっと心身ともに鍛えるための神様からの贈り物と考えるしかないでせう。 

現在、買出しをしたり、いつでも食べられるようなおかずを作って運んでいるけなげな娘役をやっちょります。涙・・・。

まぁ親孝行をしたいときには親がいないんだからねぇ、親孝行の「まねごと」でもしようと思っております。

シュート女さまぁ、この夏お会いするときには昨年よりも「逞しく」なっている(はず)のお嫁にご期待を。

人気blogランキングへ ←もう何も申しません。ただただ応援プチリを!
Banner_04

|

« 大家泣かせの男と女 | トップページ | 止めます宣言♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大家泣かせの男と女 | トップページ | 止めます宣言♪ »